平成29年3月3日(金)

本日は、ひな祭り♪( ´▽`)。

しかし、今週日曜日の「」お肉deさがん酒フェス』に向けて手一杯(;´Д`A。

というわけで、本日はラジオでPR。

NBCラジオ佐賀にお邪魔しました。
{649FF7A9-6C11-48C8-88CF-BD976051835D}

当日のMCも務めてくれる田代奈々さんの番組に突入(`_´)ゞ。

しっかりPRしました(≧∇≦)。

さあ、あとは日曜日の天気。
果たして大丈夫だろうか?
今のところ、曇りのち雨、、、(;´Д`A。
イベントが終わる頃からポツポツてあればOKだが、早くから降られると困りますね。

だいたい、、、

先週あたりの予報では晴☀️

だったのですが、、、

いつのまにやら曇☁️

となり、、、曇りのち雨🌧

となって、今日に至ってます囧rz。

なんとか気合いで雨雲を押し返したいと思います(`_´)ゞ。笑

まあ、雨の心配をしていたら屋外のイベントは企画出来ませんから、割り切るところは割り切るということで。

一応、雨が降っても大丈夫なような設営は考えてもらってます^ - ^。


で、


話は変わるのですが、、、


以前、このブログのアクセスが三段落ちで急落したことを書いたのですが、、、

今回は段上がりの気配(^◇^;)。

ここ2、3日のアクセスが、、、



こんな感じ。
{FE76E331-21EB-4A77-81C8-59A3D9BDAA22}

2月24日は46アクセス(;´Д`A。
2月25日は141アクセス(;´Д`A。
2月26日は62アクセス(;´Д`A。

と、

ここまでは、ここ最近の推移レベル。

で、翌日、、、

2月27日は890アクセス(´・_・`)。
2月28日は1034アクセスΣ(゚д゚lll)。
3月1日は1194アクセス!(◎_◎;)。


なんなんでしょうか、、、



そして、200アクセスあたりに落ちて、、、


このまま200アクセスあたりに落ち着くのか、50アクセスあたりに逆戻りか、今後どうなるか、しばらく様子見です^o^。