平成29年2月18日(土)

本日は、長男坊の幼稚園の生活発表会。
千代田町文化会館はんぎーホールにて、発表会です。
今日の歌や演劇の発表に向けて、頑張っておりました♪( ´▽`)。
{EEA2D482-984D-455D-8E50-F2AED3EE8ABD}

{F86A6BED-4FE0-4AF1-B7BF-950B7C01E1E9}

そして一路、大分市へ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^▽^)┘

ただいま大分市議会議員選挙の真っ最中。
{87D2B143-8658-4E74-ABEB-D13B1F7F9E70}

仲間の激励です(`_´)ゞ。

小野仁志候補。
{90E7528B-5C0E-457B-8C7E-66463A407E8D}

倉掛賢裕候補。
{F06894D5-D372-457D-8B25-198A791700C6}

なかなか応援に駆けつけられずもどかしい限りだったのですが、なんとか大分市まで来ることが出来ました。

祈・必勝!!

で、帰り道なんですが、、、、

高速を一路佐賀に向かってひた走り🚗。

だったんですが、、、

ガソリンの残量が微妙、、、( ;´Д`)。

でも、なんとか吉野ヶ里町ICまでもつかなぁという感じだったので、早く帰ろうと思って家路を急いでおりました。


でも、、、


やっぱり途中で給油したほうが良さそうだなぁ、という状況になって、鳥栖JCTの手前のSAに立ち寄りました。


ちょっと休憩して、コーヒーでも飲んで、、、
さあ、帰ろうと、


サービスエリアから本線に、いざ合流!という直前に、横目に見えたのが

ガソリンスタンド(´・_・`)。

「あ!給油!( ;´Д`)」


と思った時は、すでに手遅れで、、



しょうがないから、そのまま家を目指すことに。



しかし、、、



鳥栖JCTまで、あと10kmくらいになったときに

「プン!」という電子音。

はい、点きました( ;´Д`)。

エンプティーランプ(警告灯)( ;´Д`)。


そうなると、気になるのが


「エンプティーランプが点いて、あと何キロくらい走れたかなぁ?50kmくらいは行けたよなぁ?でも高速道路だしなぁ、下道走る時より回転数上がってるから短いかもなぁ、、、それより、高速道路で止まったら危ないよなぁ、、、」

といった考えがグルグル(笑)。


行けるか?


行けないか?


というわけで、小郡で高速を降りました(´・_・`)。笑


まさか、高速でガス欠を起こすわけにはいきませんからね(^_^;)。


高速を降りてスグに給油。


そして、下道で帰りました(≧∇≦)。


まあ、小郡まで来たら割と近いものです(`_´)ゞ。


そして、夜はこちら。
{ACB18838-21C7-4823-AB5E-BC1EA1969309}

佐賀酒のPRです(`_´)ゞ。

なかなか慣れませんが、精一杯PRさせていただきましたm(_ _)m。

何事も経験ですね。

ホント、とても勉強になりました。

ありがとうございました。