平成29年1月29日(日)

このブログ、たぶん2009年10月から始めたので、もうかれこれ8年目になるのかなぁ、といったところです。 




いつかは人の役に立つような内容を書いていきたいと思いつつ、相変わらずたわいも無い内容の羅列でしかなくて心苦しい限りなんです( ;´Д`)。


で、アクセス数について、、、


もともと大した数ではなかったのですが、議員の時は1日に500〜600アクセスといった数字でした。


それが選挙に落っこちて政治浪人となり、仕事に就いてそちらのPRなんかも書くようになったある日、


ホント「ある日」を境に、、、


アクセス数がだいたい


1/4位に激減

( ;´Д`)。



このアクセス数というものが実際のところ何を意味するのか?っていう議論もあると思います。

アメブロのアクセス数についてもいろいろ指摘されていることもあるわけですし、、、



しかしですね、、、



こうもハッキリと目に見えて数字が激減するとですね、、、


凹むんですよ(笑)。


マジで、、、( ;´Д`)。


急に見慣れない数字が並ぶんですから、、、


正直なところ、それからしばらく更新する気力が萎えてしまってですね、、、実際に更新が滞っていた時期があります(^_^;)。


それでも、また気持ちを持ち直して、いまこうやってブログを書いています。

相変わらず内容の無いブログなんですが、、、(^_^;)。

それでも、出来るだけ毎日と思って、昨年終盤から再出発してからは、今のところ毎日アップしております( ´▽`)。


アクセス数は、戻らないままなんですがね、、、( ̄▽ ̄)。


だいたい1日に150〜200アクセスくらいといった感じで、、、



それがですね、、、



数日前から、、、



アクセス数が、、、



ポンと、


1/3位に激減

まさかの二段下げΣ(・□・;)。


とうとう1日に50アクセスくらいになっちゃいました( ;´Д`)。

まあ、内容の無いブログですから、そんなもんかも知れませんがね、、、(◎▽◎;)


とはいえ、


このまま何もしないわけにもいかないから、、、


ひとまず
PINGの送信先とかいうヤツを設定してみました(`_´)ゞ。


これでアクセス数に何かしら変化があるのでしょうか、、、


様子見してみます。


それでは(≧∇≦)。