平成28年11月26日(土)

本日は、朝から多久市へ。

佐賀県PTA研究大会 多久市大会での出し物のためです。

朝9:45ごろ多久市中央公民館に到着。

バンドの最終リハです。

神埼地区のPTA仲間で作っているバンド『K-one's Heart』での出演です♪( ´▽`)。

この研究大会を来年は担当地区として神埼地区にて開催しなければなりません。
そのためのPRも兼ねての演奏。

とはいえ、音響機材は超適当な環境。
ボーカルとキーボードは、中央公民館の会場の音響から出力。
しかし、演奏隊のバンド(ギター・ベース・ドラムス)の音は、生音(ドラムスは出た音そのまま。ギターとベースはアンプからの音そのまま。)
つまり、音の出どころがバラバラな状態での演奏なんです(^_^;)。
リハーサルでは、そのあたりの感触を確かめながらの演奏でした♪( ´▽`)。

リハーサルが終わり、少し時間があったので、多久聖廟まで(`_´)ゞ。
{9D17422F-1889-4DFB-A206-1BDADC7279CC}
{66244EAA-FE33-401C-B67C-0B0933B464DA}

そして、本番。
{56465627-A4C3-4C10-8D7E-F47C0926CD2E}

{9AEC0609-4739-4C54-87ED-8B90B9847D78}

{69275355-75AB-4D26-A4B4-36908FF452C7}

なんとか演奏完了(`_´)ゞ。といったとことでした♪( ´▽`)。

写真では、ちょうどボーカルの陰になって、私が映っていません∑(゚Д゚)。笑

夜は、久しぶりのメンバーにて飲み会でした。こちらも盛り上がりました(≧∇≦)。