4月8日(金)。

4月8日は、毎年恒例の48会の日!!

昭和48年生まれの年代の集まり。

その条件を満たしていて、佐賀出身でも佐賀在住でも何でも佐賀に縁があれば誰でも参加OKの会です(≧∇≦)。

48会に集まるメンバーは、必ず同級生。
だからルールがあって、初対面でもタメ口で喋ること♪( ´▽`)。

もうね、いい大人だから、これがなかなか難しい。
やっぱり、初対面だとついついみんな敬語になります。
いや、世間一般ではそれが当たり前なんですが、あえて48会ではそこに挑戦(`_´)ゞ。

あっという間に仲良くなります♪( ´▽`)。

だって同じ時代を生きてきた仲間ですからね。

見てたマンガも、テレビも、アイドルも、流行ったネタも、歌も、映画も、流行語も、、もうなんでも共通してますからね(笑)。

昭和48年生まれは約210万人。
いわゆる段階ジュニア世代の一番多い歳です。

ちなみに今の70歳の世代は約270万人。
今年生まれの世代は約100万人。

世代間の人数差は歴然です。

48会がしばらく気張らんといかん世代なんです(`_´)ゞ。

それはさておき、今夜はドンチャン騒ぎ(笑)。
{A7F82FF6-876E-4049-92AE-0D7EE7440383}

{58DFADE9-B3C5-4DBC-98E2-D86849620A6C}

同い年で集まって、
よくしゃべり、よく飲みました!