5月14日(木)。

本日も朝の通学見守り、かーらーの、辻立ち(`_´)ゞ。
今朝も元気に挨拶させて頂きました。

今日は自宅に引きこもって溜まった書類の整理σ(^_^;)。

大量の書類を整理して、、、
不要なものは紐で束ねて、、、、
なんやかやと整理していると、、、

「そういえば、もう読むことも無いマンガ本が結構溜まってるなぁ、、、」

というわけで、もう読むことも無さそうなマンガ本を積み上げてみました(笑)。
私、気に入ったマンガは、何度も一巻から読み返すタイプなんです(o^^o)。
そして、大人になったからなのか飽きたからなのか分かりませんが(笑)、読まなくなったマンガが読まれることなくそのまま本棚に放置されていて、、、

で、結構積み上がったので、せっかくだからとBOOKOFFへ(≧∇≦)。

チリも積もればなんとやら、、、
なんと¥3700になりました♪( ´▽`)。

まあ、それだけの話なんですけど、、、。

その後、帰宅してから廃品を軽トラに積み込んで今度は脊振塵芥処理場へ(`_´)ゞ。

そんなこんなで本日終了ですm(_ _)m。