3月17日(火)。

本日は、朝の辻立ちから、、、、、と思いきや、、、、辻立ちポイントが他の人と重なり断念σ(^_^;)。

しょうがないから、朝から国道の渋滞状況を確認するために国道34号線と264号線にて車を走らせてドライブ(`_´)ゞ。
朝のこの時間帯に走り回るのも、勉強になりますね(≧∇≦)。

その後、朝から挨拶回り。
本日も熱心に引き回して頂き、本当に感謝しきれないほどですm(_ _)m。
午後も訪問挨拶のあとは、別の方に引き回して頂いての挨拶回り。

それにしても、本日は気温が上がりました( ;´Д`)。
佐賀市で23.8℃。
4月下旬の暑さだそうです。
これ、もうちょっとで夏日ですよΣ(゚д゚lll)。

堤防の菜の花が満開です(≧∇≦)。
{810321E8-BA9A-4FF5-869A-BC76D4D96B42:01}

夜は、若手の会合へ合流させて頂いての懇親。
ありがとうございますm(_ _)m。

いろんな話をさせて頂きました。

ちなみに昨夜差し入れして頂いた連子鯛が煮付けになっていました。
おかげさまで事務所の戦メシが豪華になりました(≧∇≦)。
{53C157D2-DD01-4AD9-89BA-DC1C29F94D33:01}
ありがとうございましたm(_ _)m。