3月26日(水)。

本日は、雨(>_<)。
というわけで、自転車に乗ることも出来ず、、、。

まずは神埼の地図とにらめっこすること小一時間(o^^o)。

歩いて回れるエリアを選んで、近くまで車で行って、歩くことにしました。
さあ、どこに行こうかなー、と選んだエリアが20数ヶ所(⌒-⌒; )。

ありゃ!?
これ全部回るの何日かかるんだ?
もう間に合わない感じがするぞ、、、σ(^_^;)。

とはいえ、回った分は軒数を稼げるわけですから、回ってみましょう(≧∇≦)。

というわけで、雨が上がっている時を狙って、まずは城原地区。
{946C72D3-D548-40FE-8B32-825B7878A9DD:01}

このあたり、一軒一軒の家が大きくて敷地の中に入ってから玄関先までが遠い、、、(⌒-⌒; )。

小一時間ほど歩き回って50軒ほど。
途中からまた雨が降り、、、(>_<)。

一旦、事務所に帰還。
そして、しばらくすると雨が上がり(≧∇≦)。
もう降りそうに無さそうなので、再び出発!

続いて、石井ヶ里地区。
向こうに見えるのは、吉野ヶ里遺跡(o^^o)。
{898F8E25-5BC5-4998-BA65-304ACAEA44BD:01}

こちら、一時間半ほど歩き回って150軒ほど。

雨の合間のウォーキングでした( ´ ▽ ` )。

事務所の敷地にあるサクランボの木。
まだまだ青いんですが、サクランボがスクスクと育っております。
{649EBD7A-8BAB-4C7E-A222-7D9A649DD801:01}

こちらも楽しみ(≧∇≦)。