2月7日(金)。

本日は、試写会に参加しました(o^^o)。

佐賀出身の元祖便利屋の実話を映画化。
タイトルは「ふうけもん」!(◎_◎;)

意味は、佐賀弁で「バカ者」とか「無鉄砲」といったところでしょうかσ(^_^;)。
{CB14240F-9E56-4E4F-9147-83B92CE01D45:01}


それにしても長い行列ができてて、、、えっ
えっえっ

主演は、あの中村雅俊さん。(o^^o)
監督は、あの釣りバカ日誌シリーズの栗山監督。(*^^*)

その他にも浅野ゆう子さんやら中村玉緒さんやら河相我聞さんやら哀川翔さんやら、有名どころが多数出演されてました。

裏社会を生きてきた主人公が、あるきっかけを境に改心し人のために生きる。
笑あり涙ありの映画でした(≧∇≦)。

上映後には、その栗山監督とシズちゃんが舞台挨拶。
{E41FB339-4472-48F0-B50A-B879CF9949E2:01}

なかなか楽しいトークでした(^∇^)。

ぜひ全国ロードショーになるように祈念致します。