1月23日(木)。

自転車の旅を終えた本日は、夕方から佐賀市へ。

自民党佐賀県連の遊説部メンバーが集まっての会議と懇親会に出席(o^^o)。
懇親会では、私は次の予定があるためノンアルコール(T_T)。(笑)
みんなでワイワイと語り合いました。

今年も遊説活動を頑張っていきたいと思います(*^^*)。

その後、高速を飛ばして鳥栖市へ。
今夜は、林英臣政経塾政治家天命講座に出席。

今回の講座は、来年度の入塾希望者に同席して頂く拡大講座。
新しい顔ぶれとも交流させて頂きました。

そのまま、夜を徹しての議論。
それぞれの活動の中での情報交換もしながら、我々の思いを共有しております。

翌朝は、朝稽古。
みんな揃っての朝食。

その後、残ったメンバーに対し私が講師となってネット選挙についてプチ講習を開かせて頂きました(*^^*)。

こうやってお互いに高め合う関係をこれからも続けていきたいと思います。