12月2日(月)。

千代田町は霧の朝。
今朝は、免許更新に行きました。
私は、車も自動二輪も大型を持っていることがちょっとした自慢なんですが、この大型免許の更新には、視力検査の他に深視力の検査があります。
三本の棒のうち真ん中の棒が前後に動いて、三本が並んだ時にボタンを押すというものなんですが、これが苦手でして、、、σ(^_^;)。
まあ、なんとか一発OKでしたけど、、、。

そして、晴れてゴールド免許です(≧∇≦)。

このまま無事故無違反を続けていきたいと思います(o^^o)。

その後、母のお抱え運転手で佐賀市へ。
たまには孝行しとかないとね。にひひ

そして、自転車の旅へ。自転車自転車自転車自転車

本日の訪問先は、千代田町快楽、渡瀬、詫東、詫西、嘉納、詫田上地の270軒。
今日もいろいろな方とおしゃべりすることが出来ました(o^^o)。

{7C429A24-A11A-4863-BD70-87400D0D765A:01}

あと、本日はGoogleストリートビューの車と二回すれ違ったのですが、撮影中だったのでしょうか?
もし、そうだとすると、Googleアースで私の姿が確認出来るかも知れませんね(笑)。

そのうち調べてみようと思います(o^^o)。