7月20日(土)。

17日間に渡る長かった参院選も本日が最終日。

ネットメディア担当ということで、慣れない戦いでした。
初めてのネット選挙ということで、ネット担当の私に対して、テレビに新聞といったメディアからの取材も多く、そちらの対応も大変でした。
まあ、取材は楽しかったから良いのですがね、、、。にひひ

最後の街演、歩いての街演、最後の演説、マイク納め、最後の収録、そして、、、

日付が変わるまでのアップロード作業

最後は、時間との勝負でした。
結局、全ての動画配信の処理が済んだのが、、、、

23:59 えっ えっ えっ

マジか!って感じでした(笑)。

なんとか日付が変わる前に終わってホッと一息≧(´▽`)≦。
{5F2B237F-5C4F-4835-9FB7-4083DEDF8D6E:01}