11月3日(土)。

本日は第一土曜日。

第一土曜日といえば・・・

そう、櫛田の市にひひ

ということで、本日も櫛田宮へ出動。

今日の私の役回りは、ミニライブ出演(^-^)。音譜

雑用から、ゆるキャラIN(笑)から、ミニライブまで、なんでもこなします(笑)。

本日のセットリスト。
1.「Ticket to Ride」( Beatles )
2.「Tequila Sun Rise」( Eagles )
3.「恋しくて」( begin )
4.「空も飛べるはず」(スピッツ)
5.「イノセント・ワールド」( Mr. Children )
6.「歩いて帰ろう」(斉藤和義)

実は、昨夜のPTA打ち上げにて午前様になるまでカラオケで熱唱していたため、朝起きた時点ではノドがガラガラf(^^;。
午後10時からは翌日のミニライブのことを考えてアルコールは控えていたので大丈夫だと思っていたのですが、思っていた以上に声が出なくて焦りました・・・。
でも、本番では普通に歌うことが出来て一安心。
やはりアルコールを控えた甲斐がありました。にひひ

また来月も出演予定です。
来月の課題曲も考えないと・・・(^^;)。

頑張ります!