10月30日(火)。

本日は、朝の辻立ちからスタート。
もう朝晩は冷え込みますからね。
久々に”ガムシャラ!”ジャンパーを着込んでの辻立ちです(^-^)。
今日も元気に挨拶させて頂きました。

夜は福岡天神へ。

九州政経倶楽部の第6回例会に出席。

若手政治家の志を聞くというテーマで、林塾の塾士が講話をさせて頂いております。

先月の第5回例会では、私がお話させて頂きました(^^)。

今回は、鳥栖市議の下田寛塾士が熱い話をしてくれました。

その後、懇親会。

政経倶楽部と称する団体ですから、懇親会の席でも思いっきり政治談義(^^)。

いまの選挙制度の問題点などについて、いろいろと意見を交わさせて頂きました。

ありがとうございました。