10月26日(金)。

本日は、朝8時より龍馬プロジェクト役員のスカイプ会議からスタート。

全国に散らばる仲間たちと、朝からPCの前で会議が出来るというのも時代ですね~。にひひ

朝から熱い会議となりました。

さて、本日は明日からの九州PTA研究大会佐賀大会の前日準備作業です。

神埼地区PTA(神埼市と吉野ヶ里町のPTA)は、佐賀市諸富地区のPTAの皆さんと共同で、諸富文化体育館にて第七分科会(テーマ:広報活動)を運営します。

スタッフが集合し、各自の持ち場の確認や準備を進めました。
明日は雨という天気予報ですので、傘入れの準備や足元注意の表示なども抜かり無く準備準備(^-^)。
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba

その場で必要と思われる書類や資材などを思いつくまま挙げてもらい、対応できる分は準備するなど、今回私は会場責任者的な役割を担っていましたのであちこち声を掛けさせて頂きながらフラフラと(笑)、さまよっておりました。(*v.v)。

さあ、あとは当日を迎えるのみとなりました。
スタッフみんなで笑顔を忘れず乗り切ろうと思います(^_^)。
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba