10月7日(日)。

本日は、千代田町民体育大会(^-^)。

晴天に恵まれた本日、千代田町民の多くがここ千代田中学校のグラウンドに集結(^^)。
町民総出での大運動会となりました。にひひ

テントの中に座って・・・
右見ても・・・
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba
左を見ても・・・
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba

盛り上がってます(^^)v。

地区別対抗競技はもちろんのこと・・
町内のクラブ活動のパレードがあったり、
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba

お昼は、地元地区婦人会の皆さんが早朝から作ってくれた炊き出しを食べ放題(^^)。
ちなみに、佐賀弁ではこういった煮付け料理を総称して「ちくわてんぷら」と称します。
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba

みんな総出で玉入れに参加したり、
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba

終始、大変盛り上がった大会となりました。

地元地区の体育部長として、リレー競技や二人三脚、百足競走などの選手を指名させて頂きましたが、その場での出場依頼などもあったにもかかわらず、皆さん快く引き受けて頂きまして、本当にありがとうございました。

地元地区が一段と一致団結した一日でした。

ありがとうございました(^-^)。

その後、打ち上げが夜遅くまで盛り上がったことは言うまでもありません・・・。にひひ