10月2日(火)。

東京2日目です。にひひ

昼間は、以前お世話になった会社の方々と会食したり、いろんな気になる場所を訪問したり、本を探したりしながら過ごしました。

予期していなかったような情報が入ったりして、大変有意義な時間となりました(^^)。

夜は、再び新大久保にある某ライブハウスへ。

今夜も経済学者の上念司先生によるトークライブにて勉強させて頂きます。
本日のゲストは、経済学者の田中秀臣先生(上武大学教授)。
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba

今日も、のっけからヒートアップ。

韓国の経済について、インフレ操作とウォン安について、韓国経済の弱点について、通貨スワップの扱いについて、バブル時代の話、ゲゼル紙幣について、中国の経済状況について、なぜ日本の経済成長が成立したのかについて、マジックナンバー「7」のこと、中国の立ち位置について、太平天国・義和団について、自衛隊の問題点について、消費税率について、ユーロ危機について、ロムニー候補について・・・などなど・・・・。

本日も過激に絶好調のトークライブでした(^-^)。

2日とも満席の会場。

こういった取り組みを我々の活動にも応用させて頂こうと思います。

どういった作戦でいこうかと、いろいろ思案していきます。

その後、懇親会ではライブに参加されていた若い方々と、じっくりとお話させて頂きました。
熱い思いをお持ちの方が多くいらっしゃっていたので、龍馬プロジェクトの思いも伝えさせて頂きました。

良い機会を頂きました。
ありがとうござました。