6月2日(土)。

午前中は「神埼市青少年育成市民会議」の総会に出席。

$古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba

総会の中で、神埼市の今後の取り組みなどの紹介もありました。
神埼市の青少年育成にもますます力を入れていきます(^^)。

お昼前に終了。

すぐに多久市へ移動です。

午後は、「佐賀県PTA連合会定期総会」に出席。

古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba

総会の中で、我が千代田中部小学校も表彰を受けました。
というわけで、PTA会長である私が代表者として賞状を受け取ってきました(^^)。

今年は、九州PTA研究大会が佐賀県で開催されます。
九州内のPTA会員が佐賀県に8000~10000名集結しますので、運営なかなか大変です。ガーン
佐賀県内のPTAメンバーで頑張って乗り切らなければなりませんね。

WELCOME!佐賀県!

ありがとうございました。