5月25日(金)。

本日は『さが政談会』の5月例会。
今回は初めてのランチ会議形式にてやってみました(^^)。

場所は、佐賀市唐人町の「TOJIN茶屋」。
多目的ルームを借りての会議です。

議題について、活発な議論となりました。
お昼の会議ってのも良いですね~。にひひ
ランチ会議、気に入りました。
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba

いろいろな日程も決まりました。
あとは前に進むのみ!です。にひひ

だんだん面白くなってきてますよー。グッド!

夜は、文教厚生常任委員会のメンバーと神埼市内の小中学校の事務官との意見交換会。
この意見交換会は今回で3回目なんですが、文教厚生常任委員会のメンバーもこの4月に改選となりましたし、事務官も異動があっていましたので初顔会わせという意味合いもありました。

ありがとうございました。