10月13日(木)。

本日は、市内に立っている私の看板のメンテナンスをしました。
$古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba-立て看板
※これは新品の写真です。実際には掲示許可シールが貼られております。

強風や木杭が腐って倒れて回収したままになっていたものや、傾いていたものなどをせっせと立て直し。
天気が良かったので、汗だくになりました。晴れ

看板を立てて1年と8ヶ月くらいになります。
いろいろな方と名刺交換させて頂く際に「あ~、看板をよく見かけますよ。」と言って頂いてありがたい限りです(^-^)。
今回、木杭の材質などにもこだわって立て直しましたので、これでしばらくは大丈夫でしょう。
定期的に点検しておかなければなりませんね。にひひ
ありがとうございました。

夜は、ママさんミニバレーの練習に参加。
今週末土曜日に開催される佐賀県PTAのママさんミニバレーに出場するチームの練習です。
出場するのは、神埼市と吉野ヶ里町のPTA母親委員を中心とした神埼地区混合チームです。
それにしても、ミニバレーって難しいですね~。
ボールが軽くてフワフワしているので、飛んで来る軌道がユラユラ揺れてアタフタしてしまいます。
もちろん、普通のバレーも私には難しいんですがね(笑)。
本番当日は応援頑張ります!