9月3日(土)。

本日は神埼市・郡の地区PTAの母親委員を中心としてソフトバレーボール大会が開催されました。
場所は神埼町にある神埼市中央公園体育館。

我が千代田中部小学校もAとBの2チームにて参加。
保護者および先生方の混合チームです。
私も張り切って参加させて頂きました。

私は千代田中部小Bチームに所属。
3~4試合戦ったのですが・・・・1勝も出来ず(●´ω`●)ゞ。

まあ、開会式でも言われておりましたが、
「本大会の目的は親睦を図ることにあります!」
ということで勝敗にはこだわらず(笑)。
楽しい試合でしたし、かなり惜しい試合もあったことですし。にひひ

それにしても汗だくになりました。
ボール拾おうとして床に滑り込んだおかげでジャージ融けて破けるし・・・。

まあ、和気あいあいと楽しめたので善しとしましょう。
ちなみに、Aチームは最終戦にて貴重な1勝を上げてくれました(^-^)。

その後、千代田に戻って千代田町の焼き鳥屋『花串』にて打ち上げ。

なんと、千代田から参加の全チーム(千代田西部小・千代田中部小・千代田東部小・千代田中学)が花串にて打ち上げ(笑)。
みんなギュウギュウ詰めでワイワイ飲みました。ニコニコ

そして・・・・、飲み過ぎました・・・・

最近、いまの仕事をするようになったからなのか、外見はしっかりしたシラフのように見えて、実は頭がベロンベロンに酔っぱらってしまっていることがたまにあって・・・。
結構タチの悪い酔い方だな~と我ながら心配しております・・・f(^-^;。

まあ、それより何より、
飲み過ぎを、反省、反省、(*v.v)。