7月26日(火)。

不慣れなプール監視員をしたあとは佐賀市に移動。

本日は、
超党派佐賀県市町議会議員勉強会(長っ!)
の7月例会でした。にひひ

場所は、佐賀市唐人町にある『まちなかカフェ よってこ十間堀』。
TwitterやFacebookを通じて知り合った方がシェフを務めておられるお店です。ニコニコ

そして、今回の(も)議題は『会の名称決め』。
これ、ず~っと引きずっている懸案事項でした。にひひ

そして、そして、やっとのことで名称が決まりました!!

その名も・・・

さが政談会【サガセイダンカイ】

意外と地味でしょう?(笑)
このあたりに佐賀らしさが出ているのです。
名前を活かすも殺すも今後の活躍次第ですからね。
この名前が迫力を帯びてくるように、これからメンバー各位で頑張っていきたいと思います。

佐賀県の皆様、
これからどこかで、
この名称に触れる機会がありましたら、
宜しくお願い致します。(=⌒▽⌒=)

佐賀県10市10町が一丸となって、党派を超えて佐賀のため日本のための議論が出来るように発展させていきたいと思います!!

応援よろしくお願い致します。

次回は10月ごろ開催の予定です。