7月23日(土)。

脊振山の山頂にある
航空自衛隊西部航空警戒管制団
脊振山分屯基地
にて、開設55周年記念の式典が開催されました。

私も張り切って参加させて頂きました(^-^)。
開会前の風景。
ちなみに神埼市防衛協会会長は松本茂幸市長です。
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba-式典前

こちらパーティー開始後の風景。
皆さん、せわしなく動き回られます。
私は、夜の「神埼宿場まつり」でのライブ出演の関係でお酒は飲めず・・・。
せっかく、東北支援ということで「南部美人」や「一の蔵」などの東北のお酒も並んでいたのですが、本当に残念です。
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba-パーティー中

こちら、佐賀向けに作られた旗。
佐賀弁で「がばい」とは、「とても」とか「スゴい」の意。
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba-がばい

こちら、福岡向けに作られた旗。
福岡弁で「ばり」とは、佐賀弁で言う「がばい」と同じ(笑)。
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba-ばり

こちらマスコットキャラクターの”イノシシ”の旗。
まさに、猪突猛進です。にひひ
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba-猪突

脊振コレクションも開催されました。
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba-コレ

調理服から戦闘服まで、それぞれの制服を紹介して頂きました。
古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba-脊振コレ

ありがとうございました。

それから帰って、長崎街道神埼宿場まつりに参加。

無事にライブパフォーマンスとコンテスト出場を果たしました。

結果はどうであれ・・・(笑)。

あと、写真を撮ってません・・・。にひひ

明日は早朝の便で上京。
従兄弟の結婚式に出席します。