4月22日(金)。

朝、無事に大阪から帰って来ました。
シャワーを浴びて、まずは愛犬ブッチャを連れて動物病院へ。

実は、3月13日から急にブッチャの後ろ足が麻痺してしまって歩けなくなっています。
椎間板ヘルニアかな~?脊椎閉塞かな~?
残念ながら、佐賀には精密に検査できる設備をもつ動物病院がありませんので、薬を飲ませながらの治療です。
最初は両後肢とも全く感覚が無くなっていましたが、だんだんと感覚が戻ってきていますので、ゆっくり時間をかければ歩けるようになってくれると信じています。

肉球をマッサージしたり、足を曲げ延ばししながら「はよ歩け!」を語りかけて過ごしています(笑)。

がんばれブッチャ!

その後、多久へ。
多久市議選を戦っている同志の選挙事務所にお邪魔しました。
多くの支援者が集まって頂いていて、本当にありがたい限りでした。

その後、鹿島へ。
鹿島市議選関係で、鹿島市内で働いている友人を訪ねました。
しばらく雑談。
会うのは本当に久しぶりだったので、懐かしかったです。
こちらは、事務所にお邪魔する事無く次の目的地へ。

その後、大川へ。
夜に別件がありましたので、明日また応援に来る事を伝えて帰宅。

夜は千代田中部小学校にてPTAの理事会に出席。
新年度体勢に向けて話し合いが行なわれました。
総会は4月28日(木)。
総会後には懇親会も開催されます。
出来るだけ多くの参加をお待ちしております。ニコニコ