今日は、朝の辻立ちの紹介を。ニコニコ

先日、城東橋での朝の辻立ちを取材して頂きましたが、その際に撮影してもらった写真を頂戴しました。ニコニコ
この写真、新聞記事では採用になりませんでしたが、そのお陰で私も自由に使えます。
いわゆる「版権」つまり著作権がどうのこうのってヤツですね。
もし新聞記事に使われてたら、写真を自由に使わせてもらえなかったわけで・・・。

この写真、「おはよーございまーす!」の「ま」の瞬間ですかね(笑)。
$古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba

背後からのショットはこんな感じ。にひひ
背中の「ガムシャラ!」が光ってます(笑)。
$古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba

ちなみに私は以前、弁理士を目指していた時期がありますので特許法やら商標法、意匠法、著作権法などをカジってます。
なかなか条文を覚えるのが大変だった記憶があります。
条文はあんまり記憶しておりませんが(笑)。

こんな感じで週に2回ほど立っております。ニコニコ