実は、昨年末あたりから悩んでいることがありました。






今だから告白します・・・(*v.v)。







それは昨年9月に受けた健康診断から始まりました。






そして運命の11月。
忘れた頃に診断結果が届きました。
いつも健康優良児の私は、何気なく診断結果に目をやると・・・・。







そこには・・・・・








「肝臓の治療が必要です。」の文字が・・・ガーン
$古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba




ま、ま、マジっすか??!?ガーンガーンショック!ショック!しょぼん

数字を見てみると・・・

中性脂肪=187
AST(GOT)=96
ALT(GPT)=82
γ-GTP =55

となっている。
$古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba

これがヤバい数字なのか、そうでないのか分からないのだが、何せ「肝臓の治療が必要です」というわけだから、ヤバそうな気配・・・。(@ ̄Д ̄@;)

調べてみると、肝臓って沈黙の臓器って言われているくらい、自覚症状はほとんど無いらしい。
そして、肝癌、肝炎、脂肪肝、いろいろなワードが浮かんでくる・・・。
なんだかヤバそうです。( ̄Д ̄;;
考えてみると、なんだか肝臓のあたりがシクシクする。
これって末期なのか・・??(((( ;°Д°))))
頭の中はグルグル(笑)。


とはいえ、この時点で11月。
これから年末年始にかけて、怒濤の飲み会シーズン
肝臓にとっては悪条件が揃っておりますf(^-^;。


さあ、どう乗り切るか・・・。

というより、重病だったらどうしよう・・・。

いや、もし自分に天命があるのなら、乗り切れるはずだ。


などなど、悩みは尽きません・・・f(^-^;。


ある時は、現実逃避をするかのように酒を飲み・・・(笑)。

またある時は、ふと我に返って酒を控え・・・(笑)。

そんなこんなで・・・結局、
普通に過ごしておりました
(●´ω`●)ゞ。


こんなことで大丈夫なのか??オレ。