2月22日(火)。

午前中は1年生議員の打合せ。
昨夜作成した規約と設立趣意書を見ながら、今後の流れについて打合せしました。

ここで話し合ったのは、しっかりとした規約を作って「○○会」として立ち上げるのか、それとも「有志の会」として細かい規約は作らずにゆるい縛りとしておくのか、というところでした。

結論としては、規約を作って活動するということに決まりました。

会の名前は、
今のところ「神埼市未来提言の会」としております。にひひ

もうちょっと馴染みやすい名前にしたほうが良いのかな・・・。

どなたか、アドバイスや名称のアイディアありましたらコメント下さい。
良い名称でしたら、張り切って採用させて頂きますね。ニコニコ
そして、採用された方には、もれなく・・・・


コメントにてお礼を書かせて頂きます。にひひ


この会では、市民の皆さんとの交流の場を設けたり、施設を訪問して意見交換を行なったり、市政へ改善提案を行なったり、ときにはメディアに露出して神埼市全体に提案をしてみたり・・・。
いろいろな活動を積極的に行なっていきたいと意気込んでおります。


午後は地区がらみの仕事を一件。
千代田庁舎にて提出書類のチェックをして頂きました。


それにしても、千代田町は昼間暑いくらいでしたね。(;´▽`A``
この陽気で、閉め切ったビニールハウス内の温度が50℃近くまで上昇してしまい、アスパラ農家の方達が慌ててハウスの屋根を開ける作業に追われていらっしゃいました。
季節の変わり目はハウスの温度管理が大変です。(;´▽`A``

もうすぐ春ですね。
庭の梅も満開です。

ありがとうございました。