1月23日(日)。

今朝の千代田町は晴れ。晴れ
しかし、寒い!!雪の結晶雪の結晶
それにしても寒い!!雪の結晶雪の結晶雪の結晶にひひ

朝9時過ぎから県議選候補予定者の後援会事務所開きに参加。
朝早くから多くの方の参加がありました。

その後、吉野ケ里公園へ移動。
本日は、第17回 吉野ヶ里ロードレースin神埼市の開催日。ニコニコ

2km
4km
10km
の距離別にスタート。

1600人を超える参加者に集まって頂きました。ニコニコ

スタートを待つ選手達。
神埼市のゆるキャラである「くねんワン・くねんニャン」もスタートライン近くで応援してます。(=⌒▽⌒=)
(写真向かって左側のぬいぐるみ2体ですわんわんにゃー
$古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba-スタート直前

さあ、スタート!
目の前を数百人が一気に駆け抜けて行きます。
頑張れ~!!走る人走る人走る人馬オバケぶーぶー走る人走る人かたつむり走る人走る人
$古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba-さあスタート

疾走する選手達の向こうには吉野ケ里遺跡。
なかなか良い絵でしょ(^-^)。
$古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba-遺跡をバックに疾走

そして、ゴールに駆け込む。
さあ、最後までファイト!!
みんな良い顔しています。ニコニコ
$古川裕紀オフィシャルブログ「神埼市議のガムシャラ!日記」Powered by Ameba-ゴールに駆け込む

会場では、うどんやカレー、土産物などいろいろなものも販売されています。
私もうどんといなり寿司と豚汁を美味しく頂きました。にひひ

ちなみに・・・、私は走ってませんがね・・・(●´ω`●)ゞ

和気あいあいとした楽しいイベントでした。

その後、プリンタのインクやDVD-RAMなどを買いに佐賀市へ。
帰宅後、昨夜の「音楽の夕べ」の映像を編集してDVDへ焼く作業。
ついでにDVDの表装にまでこだわってみました(^-^)。

ヤバい、こだわってやったら意外と良い感じに仕上がってしまった・・・。
これでは、来年も依頼されてまう・・・。

と、自画自賛(笑)。

その後、ブログを書いたり、メール対応など。

本日も楽しゅうございました。ニコニコ