10月8日(金)。

本日は午前中はカミさんと買い物(^-^)。

買ったものといえば・・・
プリンターのインク。
プリンタ用紙。
キングファイル。

と、
金魚の餌(笑)。

数日前から作っていた市政レポートがだいたい出来上がったので印刷しようとしたら、、、案の定インク切れ(笑)。
だいたいこのタイミングなんですよね~。(●´ω`●)ゞ
というわけでカミさんの買い物に同行。ニコニコ

あと、最近飼い始めたのですが、金魚の名前は「ポニョ」。フグ
種類はらんちゅうです。
水槽には娘が夏祭りの金魚すくいで獲ってきた金魚が3匹泳いでいたのですが、それを眺めていたら何だか物足りない感じがしたので1匹買ってみた次第です(´∀`)。
今度、写真を撮ってみますね。にひひ

午後は執筆活動。
市政レポートの最終校正と、原稿の執筆。
原稿書きはさきほど終了し、取りまとめ役に送信しました。ニコニコ
ちょっとだけ一段落です。
原稿書くのは久々だったんで、なんだか気合いの入れどころが定まらずモジモジしちゃいましたから・・・。φ(.. )
やっと終わって、なんだかホっとしました(*v.v)。。

本日の野球の練習は雨のため中止。
次はいよいよ本番。
来週水曜日に鹿島市で試合です。

明日は小郡市議の井上さんと打ち合わせのため小郡市へ。
全国若手市議会議員の会九州ブロックの仕事もそろそろ始めないと・・・。

頑張ります!