4月23日(金)。

本日より、神埼市議会議員としての活動が始まりました。

まずは、朝の辻立ち。
これは今まで通りです(●´ω`●)ゞ。

続いて、午前9時半より
『初議会前の全員協議会』に出席。
場所は、千代田庁舎3階の委員会室にて。

まずは、議員および事務局職員の自己紹介。
私は議員歴も年齢も一番若いということで、一番最初に元気に挨拶させて頂きました。ニコニコ

その後、市長挨拶、幹部職員紹介と続き、①初議会の運営について、②議会運営について、③設備利用について、④その他事務連絡、、と協議が続きました。

午前中で閉会。
その後、5名の新人議員だけ残って初議員勉強会。
予算書や事業一覧など、ブ厚い資料が渡されました(;^ω^A。
これから張り切って勉強させて頂きます。メラメラメラメラメラメラ

次回は初議会、4月27日に招集です。
がんばります!!

昼食後、支援者宅を訪問。
本日は時間をかけて神埼2軒、脊振2軒。
どのお宅でも、じっくりとお話させて頂きました。

その他、市役所に書類を取りに行ったり、届けに行ったり。

夜はせっせとお礼の手紙書き。
公職選挙法により、自筆の信書でなければお礼の手紙を出せないとなっておりますので、暇を見つけては手紙を書き続けております(;´▽`A``。

議員初日はそんな感じで終わりました。