3月25日(水)。

朝の辻立ちからスタート。ニコニコ
本日も雨が降る中での辻立ち。
雨だけならいいんですが、如何せん冷たい北風が背後から吹き付けるのが辛いっすね。
あくまでも涼しい顔して挨拶してるんですがね(笑)。

その後、午前中は資料作成。
お昼は散髪に。
午後は地域訪問。
本日の訪問地域は、千代田町姉(乙南里、新宿、大石)、黒井(十条)。
だいたい180軒くらい。
天気は回復基調でしたが、風が強いのが・・・。


3月26日(木)。

朝の辻立ち。
久々の晴れた朝、本当に清々しいですね。ニコニコ
とても気持ちよく挨拶させて頂きました。(‐^▽^‐)

午前中は地域訪問。
訪問地域は、千代田町姉(姉、姉本村)。
だいたい130軒くらい。
もっと軒数を稼ぐつもりだったのですが、同級生が経営する車屋さんに上がって話し込んでいたため、このくらいの軒数になりました(●´ω`●)ゞ。

午後1時に神埼中央公民館にて写真撮影。
撮影では佐賀新聞の記者さんのお世話になりました。
撮影自体の所要時間は2分くらい(笑)。
その後、記者の方と20分程度の立ち話。
神埼市のこれからについて語りました。

午後は再び地域訪問。
訪問地域は、千代田町黒井(上黒井、下黒井)、姉(姉本村、下姉)、境原。
だいたい160軒くらい。
本日もいろいろな方にお声を掛けさせて頂きました。
ありがとうございました。ニコニコ
夜は月例となりました飲み会に参加。
世間話からシビアな情報交換などなど、話のネタは尽きませんが、結局最後はカラオケ熱唱大会に(笑)。


3月27日(土)。

昨晩、飲み過ぎのため寝坊の心配をしながら床についたのですが、意外にもいつも通りに起床(笑)。
張り切って朝の辻立ちを行ないました。
気持ち良く晴れていましたが、今朝はバケツに氷が張るような冷たい朝でした。
手を振ってくれたり、クラクションを鳴らしてくれる方が増えてきて嬉しい限りです。

午前中は資料作成。

午後は千代田町を車でグルグル。

お陰さまで、本日も楽しく過ごしました。
ありがとうございました。