本日も漆の影響による自宅謹慎(*v.v)。のため、本日は年賀状書きに徹しております。

今年は引越しや地元活動のため年賀状用の写真を撮るヒマが無く、せっかくのチャンスだった先週末は漆カブれによりお岩さん状態であったため撮影を断念(笑)。
いまさら年賀状印刷を発注する気にもなれず、かといって自宅でプリントってのも私のこだわりに反するため、こんどの年賀状は『全手書き』で挑戦することにしましたニコニコ

今年まで東京でお世話になっていた方々に感謝の気持ちを込めて一枚一枚書いております。
考えてみると、年賀状を完全に手書きで書くのって小学生以来です(*^.^*)。

なんだか新鮮な感じがしますね。
でも、4時間書き続けて30枚くらいしか書けず・・・(笑)。

もうちょっと頑張ります。ニコニコ