通学路の草むしり13日目。

本日は城東橋からスタートして久留米方面へ。
又南里から藤の木あたりまで。

このあたりは最近歩道が整備されたこともあり、草はまばらです。
$『語りあう助けあう高めあう神埼市!』古川ひろのりのブログ-13日目又南里あたり

どんどん進んで、藤ノ木の交差点。
千代田町はこのあたりまで。
ここから先は三養基郡みやき町です。
$『語りあう助けあう高めあう神埼市!』古川ひろのりのブログ-13日目藤ノ木交差点

いよいよ町境まで到達しました得意げ
さあ、このあとどのあたりの草むしりしようかな。
アドバイスや要望を募集中です目

最近、「いつもブログ見てますよ!」って声をかけられることを楽しみに作業しております。
みなさん、私を千代田町付近で見かけたら、その時はぜひお願いしますねニコニコ