3月は別れの季節・・・ | 古川FPの気ままFPフォトメモ

古川FPの気ままFPフォトメモ

古川FP、田舎の片隅からフォトメモ&つぶやきを・・・

飛んでいる鳥のように見えました!

お昼のNHKニュース

地元のローカルニュースでは

我が家の近くの

島根県立大学短期学部松江キャンパスの

卒業式の様子がテレビで放送されました

卒業する学生インタビューの中で

「友達と別れるので淋しい・・・」と

そう3月は別れの季節

そして来月は出会いの季節

期待と不安が交差する時期ですね

卒業される方々は

未来の夢に向かい頑張ってください

 

 子猫のマリン

 

朝の運動公園では

祝いのような

朝焼けで綺麗な雲が出ていました

夕方からは友との別れを惜しむかのように

雨になりました

そんな夕方から

来週大学を卒業する4年生の娘は

ゼミの先輩で

同じく卒業する院生の女性の方と

3年生の女子との三人で女子会を・・・

永田町が大きく揺れる中ですが

若い人は

明るい未来を描き希望をもち

夢をつかみ取って欲しいです

青春を一歩一歩進んで下さいね!


 

マネーの達人の新投稿は、皆が気になる医療保険は幾ら入れば安心か?

 

   
FPとしての具体的活動履歴は此方から見られます!

 

 

古川FPのオフィシャルブログは此方~写真ブログ&家計・経済はこちらから