大雪になりました! | 古川FPの気ままFPフォトメモ

古川FPの気ままFPフォトメモ

古川FP、田舎の片隅からフォトメモ&つぶやきを・・・

 

今年の松江は

毎日のように氷点下の寒い日が

しかし

今朝は天気予報が当たり

かなりの雪の量です

今年になってから

運動公園での朝トレが出来なかったのは?

1月17日で一日中かなりの雨

冬の雨は冷たいですから

朝トレは中止で休養日

昨年も寒い雪の中を歩きましたが

 

今年は比べられない程・・・寒い

今朝は寒い+雪が多すぎます

運動公園の陸上競技場の山側の雪は

深いところでひざ下

スッポリと雪にはまります

晴れていたので写真撮影を

そして除雪車が歩いたところで

少しジョギング

2キロ余りで中止です

帰宅後は昨夜に続き雪かきです

来客用の駐車場

マンションの駐車場

そして階段

昨日合わせると雪かきで4時間程度

しかし

日中は・・・気温も上がり4℃

雪は見る見るうちに解けて

雪かきをしなくても

大丈夫だったかも・・・

テレビで見る福井市の皆さんの事を思えば

比べものにならないほど楽ちんでしょう
 

 

 

マネーの達人の新投稿は、皆が気になる医療保険は幾ら入れば安心か?   

   
FPとしての具体的活動履歴は此方から見られます!

 

 

古川FPのオフィシャルブログは此方~写真ブログ&家計・経済はこちらから