美少女マリンにお礼の・・・ | 古川FPの気ままFPフォトメモ

古川FPの気ままFPフォトメモ

古川FP、田舎の片隅からフォトメモ&つぶやきを・・・

今朝は有ることをしていた結果

睡眠時間は?

2時間余り

そして運動公園へ朝トレ

走ろうっと思い少し動けば

数日前から痛みが出た左ふくらはぎ

走ったりするとふくらはぎに鋭い痛みが

最初は何故痛くなったか分かりませんでしたが

どうも腰からくる痛みでは?

昔から腰が弱く坐骨神経痛から来ている可能性が大

そのため

昨日も今日も完全にランニングを止め

ウォーキングのみ

かなり歩いていたら草むらを歩く猫が・・・

そうです美少女マリンが

「マリン マリン」と連呼し

昨日に続き写真の被写体のお礼を

猫の大好きなカリカリを

上手そうに食べます

「マリンちゃん、モデルのお礼だよ!」と言っても

みゃ~としか返って来ません

小袋に入ったカリカリを完食です

また明日会うことを・・・

そして

夜にはフィギュアスケートの本田真凛ちゃん

ジャンプのミスで

トップとの差6.94で6位

フリーで大逆転でオリンピックへ是非

スケートの真凛ちゃんも

美少女マリンちゃんも

謎のマリンちゃんも

是非是非ベストを!

テレビで「マリンちゃん マリンちゃん」と

応援すれば5歳年上の娘から

冷たい視線

きっと

ロリコンの気もいおやじだと思われるかも・・・



マネーの達人の新投稿は、皆が気になる医療保険は幾ら入れば安心か?
   
FPとしての具体的活動履歴は此方から見られます!

 

古川FPのオフィシャルブログは此方~写真ブログ&家計・経済はこちらから