こんにちは!
四柱推命鑑定師
ステラアドバイザーの古橋佳那です。



昨日はプレゼント企画へ
たくさんのご応募ありがとうございました!





予想以上の方に興味を持っていただき

たくさんのお申し込みをいただいております。




締切は本日5/28の23時です♡




どなたでも申し込みできます。

無料ですので、お気軽にご参加ください。




『無料だなんて、、、いいんですか?』との

お声もいただいております。




気にかけてくださりありがとうございます。



はい!大丈夫です♡

ぜひご家族の分もお申し込みください。



受け取って、もらいすぎたなーと感じたなら

ぜひその分を別の誰かへお返しください。

私に何か返す必要はありません。




ペイフォワード



という言葉があります。



私も言葉だけは知っていても

よく理解していなかった言葉です。





意味を調べると、


 

自分が受けた善意を他の誰かに渡すことで
善意をその先につないでいくこと


と出てきます。





私自身、この言葉について触れて

それを体現している人たちの場で

学ぶ機会がありました。




まだまだ心の底から無意識にできる

というレベルではありませんが

とても素敵だなぁと思って少しずつ

できることから始めてみていますニコニコ




今回のプレゼント企画で

貰いすぎたー!だ感じたら

ぜひその余剰分を他の方へバトンを

渡していただけたら幸いです♡







フォームにメッセージ欄があるのですが

皆さん暖かなコメントを添えてくださっていて

開くたびに嬉しい気持ちになってます。




ほらやっぱり私の方がもらってるよ!




ブログを読んでくださってる方

以前個人鑑定を受けてくださった方

お友達

友達の紹介から申し込みしてくださった方




皆さんありがとうございます!




中にはすごーく初期にやっていたメニューを

受けたことがありますって方も。



また見つけてくださりありがとうございます。

とても嬉しいです!!!




長く続けていると思わぬ再会がありますね♡


あの人は元気かな

あの人は今はどうかな


ふとした瞬間に思い出す。

たくさん鑑定してきたんだなぁと

改めて嬉しくなりました。









最近改めて四柱推命と向き合っていて

自分自身を丸裸にしてるような感覚です。




ダメな部分も

良い部分も


ニュートラルに見る。



良い、悪いと線を引かない。





もう一回やり直しです。





新しい発見もあり

とても興味深いですよ!!



また形にしてお伝えしてゆきますねニコニコ





こうしてブログを書いていると

今までの経験が整理されて

より濃厚になってくる感じがします。



いつもお読みくださりありがとうございます。

機会があれば感想などお聞かせくださいピンクハート




プレゼント企画は本日23時にて終了しますので

お早めにお申し込みくださいぽってりフラワー