こんにちは。

四柱推命鑑定師

ステラアドバイザーの古橋佳那です。




ブログが止まりません




春の土用&月天中殺が開けてからというもの

言語化の勢いが止まりません。



言葉がどんどん出てくる。




少し前まで結構よっこいしょって感じだったのに

今はポンポンポーンって出てくるんです。





恐らくなんですが

書けなかったわけではなくて




書かないように黙らされたって感覚。




今は黙っておきなさいって感じで

書くことがスムーズにできなくされたみたいな。



これは何かのせいにしてるわけではなくて

それでよかったなって話。




なぜかと言うと

このうまく話せなくなった期間で

たっくさんの出来事が起きてたから!




過去の私は割りとすぐにアウトプットしてしまう人で

反芻する時間が短かったんですね。




旬を逃さないって意味では

正解なのかなと思うのですが

それをしてしまうとただの勢いで終わるんです。




こんなことあったよ!

こんなふうに思ったよ!

楽しかったー!

悲しかったー!

うわああーー!!!



みたいな。

なんかもう、ただ勢いで終わり

そこに何も残らない。



 

起きた出来事に対しての考察の時間がなく

フィードバックをとらずに終わる。


失敗しても『うえーん😱』ってなり

あわてて終わる。


そこから改善のための工夫がなかったり

少なかったりしたいなと。




あー!うまく喋れなくてよかった!




昨日会社にいきながら思ったのは

『ネタがたまった』だったもの🤣




完全にネタ切れになる前にニートになって

天中殺で生き方のシフトチェンジがあって

新しい学びに触れたりして講師になった。




実践も以前よりもできるようになって

伝えられることが増えた気がする。





夜明けの運気に合わせてなのかな。




今は月運気が『夜明け』なので

来年の運気を先行体験してる気分ですニコニコ







これは抜けたから言えることなんですが

もし今しんどいよー!つらいよー!って

そんな感覚になってる方が居るとしたら





今はネタ帳にネタを溜めてる時




くらいの感覚になれたらいいのかもしれない。

難しいけど。




当時の自分がそう思ったらいいよって言われても

そんなの全然無理だったし!!




だから、やることは一つ。




どんな未来に行きたい?

ゴールは何??





って、自分に問い続けてあげることでしょうか。



長い目で自分を見るって焦るけど

とても気楽になれる。




そう思えるようになったことが

今はとても嬉しいですピンクハート



今日も1日、たくさんのことを受け取ろう!




 

お知らせ

 

▼学んで実践!四柱推命講座募集中

 

 

 

▼無料で見れる四柱推命タイプ診断!

 

 

▼講座や新メニューのご案内はこちらから