こんにちは!
四柱推命鑑定師
ステラアドバイザーの古橋佳那です。



現在募集中のメニューがたくさんあって
どれもオススメなんだけどその中の一つが
とんでもないことになってます😭



それが、食神先生のしゃべり場!!





この場は、



もっと気楽に好き放題に

四柱推命や情報空間や

健康のことを発信できる



そんな場所が欲しいなと思って

スタートしました。




気楽(食神)に真面目(正財)に

ちゃんと(己・長生)やりたい♡




という、自分の星を最大限に意識して

場を考えました。




以前やってたMUTEKI LABOは

少なからず集客を意識して居て

もっと人が欲しい!もっと!!


という感覚は拭えませんでした昇天




それは良くないなぁと思ったので、

今回はとにかく気楽に継続できる

ちゃんと真面目な場を作りたかった。




だからあまり宣伝もしてなかったんですが

すぐに参加してくださった方がいてね。




この少ない情報で!!!

なんてことだ!!!!!



⬇️最初の告知記事のスクショ







とんでもないことだ。

すごいなーと、私も気合がさらに入りました。






もともと、基本鑑定書はお渡しする予定でした。









もっと喜んで欲しいなと思っていた時に



運気がやはり重要だわっ!



と思う機会があって、参加者さんへの

オマケに運勢カレンダー3ヶ月分を追加。






私も今までやってこなかった
毎日意識することを実践。


ライブ配信や投稿はまだ少ないですが
これから徐々に増えてゆきます。


数を打つのではなくて
一個一個質の高い情報を丁寧に
お伝えできたらと思ってます。




次は何をお伝えしようかな。
どんな順番がいいかなぁ〜と思っていた時、
今度はメンバーさんからメッセージが✉️




食神先生のしゃべり場を周りに勧めてもよいですか?



という、嬉しい打診でした。


丁寧であたたかいメッセージを下さり
もう二つ返事でオッケーです。


ご自身も今チャレンジをしていて
そのチャレンジの中で食神先生を
ピックアップしてくださったのです。



じーん🥹



実は、いつか誰かの投稿を見ていて、

『私もこんなふうにお勧めされる人になりたい』
『ストーリーズとかでデコられたい』

そんな淡い望みを放ったことがあったんですね。
それが今回叶ったのです。



ただ、望みを放った時の私は
多分承認欲求を満たしたかったんだと
思うんですね。



でも、時が経っての今の自分は、

『喜んでもらえる情報を渡せて嬉しい』
『誰かのチャレンジの役に立てて嬉しい』

でした。



承認欲求の星がたくさんあるので
もちろん承認欲求の私も喜んでますよ爆笑
まだまだですな(笑)



サムネイル

承認欲求の星は、『己』『養』あたり。実は他にも隠れ承認欲求の星があるよ🌟




食神先生のしゃべり場は

どなたでも参加していただける場です。



ただ、その中でも成長や変化に興味がある人。

進化や挑戦に前向きな人に参加して欲しいなと

思っております。




そして今回、メンバーさんの挑戦のおかげで

新たなゴール設定が加わりました。





挑戦したくなる場にする✨




どうやって?

なにをするの?

え、なんかやらなきゃダメなの?



と、何をやるかも決めてませんが

参加される方が挑戦したくなるような

そんな場になれば良いなと思っておりますニコニコ




四柱推命

情報空間

健康

チャレンジ

意識の書き換え



この辺りのワードに惹かれた方は

いっしょに遊びましょう。




情報空間は私も実践中の身ですので

四柱推命と違って弱いですが、

コツコツ実践したことがあるので

その辺も詳しくシェアしてみようかな。




自分のペースでのんびりやろうと考えてましたが

メンバーさんのあたたかな応援のバトンに

もっともっと伝えていこうーーーー!!



と、意識が切り替わりましたニコニコ

ありがとうございますっ!!




皆さまのご参加を心よりお待ちしております💗







 

 

 

 

お知らせ

 

▼学んで実践!四柱推命講座募集中

 

 

 

▼無料で見れる四柱推命タイプ診断!

 

 

▼講座や新メニューのご案内はこちらから