こんにちは!

四柱推命鑑定師

ステラアドバイザーの古橋佳那です。

 

 

 

 

毎日が目まぐるしいというか

 

時間が足りないなぁ

 

と感じております。

 

 

 

 

 

退屈さを感じていた以前の自分からしたら

とっても嬉しい悲鳴です♡

 

 

 

退屈な時って本当に辛くって

抜けられない底なし沼にハマったような

そんな感覚になるんですよね。

 

 

延々と終わらない闇の中。

 

 

もうね、あの感覚は味わいたくないんです。

ずーっと悶々とするし、

頭の中がうるさいのです。

 

 

 

お陰様で、今はその退屈さから

抜けることができました。

 

 

 

抜けるためのポイントはたった一つ。

 

 

 

移動する事

 

 

 

これにつきます。

 

 

 

 

 

移動については前回も少し触れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この移動するってことが

めっちゃくちゃ重要な鍵を握ってるのです!!

 

 

 

振り返ってみると、

私も移動する事でいろんな変化を得てきました。

 

 

 

 

この『移動』というのは

物理的な移動だけではなく

情報も含まれます。

 

 

 

ずっと同じ場所にいる事

 

ずっと同じ情報に触れている事

 

ずっと同じ世界を見ている事

 

 

 

 

これらは衰退に繋がってゆく。

 

 

それをね、身をもって体感したなぁと

この数年を振り返って感じます。

 

 

 

 

この移動が大切だよってのは

自分で気付けたわけじゃなくて

私も人から教わった話。

 

 

それを受けて、振り返ってみたら

確かにそうだったな!と証拠があった。

 

そんな感じです。

 

 

 

 

ニートだった数年前も、

実は腐りながらも移動してたんです。

 

 

 

ニート中の私は一眼で撮る自撮りにハマってました

 

 

 

 

 

誰かのインスタライブで吉方位取りがいい

という話を聞いた時に、

とにかく開運させたかった私は

その方が話していたことを実践しました。

 

 

 

ネットで吉方位と吉日を調べて

その方向にある温泉に入りにいったんです。

 

 

当時はお金がなかったから2回で終わったけど笑い泣き

 

 

 

 

あと、今まで興味のなかった情報にも触れて

コミュニティにも入りました。

 

 

 

そうしたら、新しい発見があった。

夢中になって実践してましたね。

 

 

 

正直、当時は何にもならなくて

開運したなんて思えなかったけど

 

 

あの時の移動が『今』に繋がってる。

 

 

 

今周りにいる友人や、今学んでいる分野についても

あの時移動しなければ出会えなかったものばかり!

 

 

 

 

何とかしたくてがむしゃらに

目の前の情報に飛びつくのも

決して悪いことではないのです。

 

 

 

当然失敗もありますが、

失敗する事で自分の中にあるデータは

どんどん精度が増してゆきます。

 

 

 

 

だから、何もやらないよりも

失敗でもいいからトライすることが

とーーーっても大切なのですニコニコ

 

 

 

もし、一年前の私のように

退屈だなぁと感じてる方がいるのなら

試しに移動してみて下さい。

 

 

 

 

移動は何でもいいです。

 

物理的でもいいし、

新しいことを学ぶでもいい。

 

 

とにかく、今とは違う場に移動する。

 

 

 

それが退屈から抜ける鍵になるかもしれません。

 

 

 

 

ちなみに、私が一年前にやった移動は

 

 

① 行ったことのない場所に日帰りする

 

行った事なかった北海道へいきました。

 

 

 

 

 

 

新千歳空港からは一歩も出てません。

 

滞在時間2時間🤣

 
海鮮丼食べて帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに飛行機に乗れて

とっても興奮したのを覚えています。

 

 

 

 

② 転職

 

ずっと前から感じていた違和感を無視し続けて

環境の心地よさを言い訳に居続けた場所。

 

 

ちょうど今頃の時期から意識し始めて

転職を決意して移動しました。

 

 

移動する前は不安もあったけど

移動すると決めたら全てがトントン拍子。

 

 

今いる職場を紹介していただき

年収もアップしちゃいましたびっくり

 

 

収入が上がった事で新しい学びに

お金を使えるようになって、

今年は四柱推命の講師にもなれた!

 

 

 

鳥海伯萃先生と♡

 

 

 

 

移動する時に意識するポイントがあるとしたら

 

 

 

狙わない

期待しない

 

 

 

ということでしょうか。

 

 

 

『これをすれば!』

『移動したからいいことあるはず』

 

 

とか、そういうのはいらない。

その意識でやった移動はあまり面白い展開には

ならないかなーっと。

 

 

 

とにかく、移動してみるといいよ。

面白いよ〜!というお話でした。

 

 

 

 

退屈なんだったら

思い切って移動しよう♡

 

 

 

きっと何にもならないけど

どこかの未来ではターニングポイントに

なるのかもしれません。

 

 

 

 

それは、その時にしかわからない。

それがまた魅力的だなと思うのでした。

 

 

 

 

 

お知らせ

 

▼学んで実践!四柱推命講座募集中

 

 

 

▼無料で見れる四柱推命タイプ診断!

 

 

▼講座や新メニューのご案内はこちらから