こんにちは。
四柱推命鑑定師
ステラアドバイザーの古橋佳那ですニコニコ



最近は来月から始めるスクールの
プログラム構成を考えています。



私は四柱推命鑑定師でなくても
四柱推命を学んでいただくと良いなと
常々思っていて


その理由としては

四柱推命とは自己認識を深めるツール

だからです。



知っておけば必ず役に立つと自負してますし
一生使えて錆びる事がない。


四柱推命が共通言語になれば良いのなー
って思うくらいとにかくオススメ💗






ついつい


せっかく習ったのだから

仕事にしなくては!!!


と、鼻息が荒くなってしまうのですが

それこそ視野の狭い考えだと感じます。





私がお勧めしたいのは




今ある仕事(スキル)


✖️


四柱推命





例えば学校の先生なら

生徒の特性を目に見える部分だけでなく

潜在的な可能性も含めて見れるようになるし




コンサルタントであれば

クライアントの資質によって

アプローチを変えられる。




四柱推命をメインではなく

サブとして活用する。




これが今私がお勧めしている活用法!!




私自身、四柱推命の他にも仕事があります。




一つは派遣社員としての私。


派遣では会社のIT部門で社内インフラの

サポートをしています。




そしてもう一つはナレーターとしての自分。


地味にナレーターとしてもお仕事をしてます。

積極的にアピールはしてませんが

何故かなくならないのです。

ありがたい話ですね!




そして四柱推命鑑定師としての自分。


他にもデザイナーとしての自分もいたり。

今は他の鑑定師さんのテキスト作成に

携わらせていただいてますニコニコ




とにかく色々やっています。



何でこんなに関連性がないのかも

命式見れば理解できるので悩みません。




全てで自分の星を意識して過ごしてますし

相手の命式がわかる場合は

相手の命式も意識しています。




サポートが得意な長生


仲間を大切にする己


信頼を得る正財


喋りが好きで得意な食神


複数のことを同時にしたい胎




いろんな性質がありますが

バラバラに捉えると苦しみが生まれる。




サポートが得意な長生の他に、

自分を出したいと言う劫財もあるので

『人のお世話ばかり😕』と不満になる

そんな事がありました。




胎は複数のことを同時にしたらいいのに、

知らなかった時は『継続できないダメな私』

だったんですね。




これは相手に対してもそう。


『協調性がないな。』と思っていたら

自分の時間がただ大切な人だった、とか。



『決断が遅いな』と思っていたら

ただ答えを出すのに納得感が必要な人

だったとか。



知っておけば待ってあげることも

そっとしておくこともできる💗




相手に対してベストマッチなアクションを

選択できるチャンスが増えるんですニコニコ




この視点を持てたら目の前の世界が

変化してゆきそうじゃないですか?








来月からスタートする講座は

3つのコースがあります。




自分を深めてゆく

パーソナルコース



四柱推命鑑定師を目指す

プロコース



スキルアップもしてゆく

マスターコース




自分を知ること

自分を深めて行くこと


これは鑑定師になる上でも大切ですし

鑑定師にならなくても日常に大きく

貢献してくれます。


パーソナルコースは全ての方に

オススメしたい内容です。





四柱推命をお仕事にしたい方は

プロコースかマスターコースをキラキラ




鑑定師として大切な知識はもちろん

鑑定のポイントやフォローアップも

ご用意しております。







しくじりまくった私だからこそ

色々伝えられることがある!



右肩上がりに行かなくて

本当に良かったなー♡



なんて、今は思っております(笑)





この辺りも参考になれば嬉しい。




今回は初めての募集ということもあり、

スペシャル価格もご用意してます。




安いから買ってね!

今だけの限定価格!!



みたいなゴリ押し叩き売りみたいな

ことはしないのでご安心ください。



ここまで応援してくださった方々が

居たからこそ開催できる講座です。



応援してくださった方への感謝を

これから四柱推命に触れる方へ還元する形で

恩返しできたら嬉しいです。



決して安くはありませんが、

講座はしばらく継続してゆく予定なので

いつか受けてもらえたら嬉しいなニコニコ

という気持ちでおります。




あなたのタイミングと私のタイミングが

どこかで交差したら嬉しく思います。




募集開始まで、しばらくお待ちください。




お知らせ



6月末から四柱推命鑑定師養成を含む

長期講座スタート予定!!


年内に鑑定師になりたい方

ぜひ楽しみにお待ちください💗



 

 

▼無料で見れる四柱推命タイプ診断!

 

 

▼講座や新メニューのご案内はこちらから