こんにちは!

四柱推命鑑定師

ステラアドバイザーの古橋佳那ですキラキラ

 

 

 

先日、久しぶりに1Day講座を開催いたしました。

 

 

 

金脈を育む講座

 

 

 

この講座では、人が持つ様々な才能や資質について

「金脈」という視点で命式を分析するということを

お伝えさせて頂きました。

 

 

 

マンツーマンのオンライン講座だったのですが、

4時間があっという間!!!

本当に充実した時間でした。

 

 

 

今回ご参加くださったのは、

既に鑑定師としてご活躍されているE様。

 

 

当日お話しするまではプロの方とは存じ上げず、

「えー!」とビックリ。

 

 

プロの方に講座をさせていただくなんて、

こんな光栄なことはありません。

 

 

ドキドキしつつも、

私がお伝えできることは何かに集中して

全力で講義させて頂きましたニコニコ

 

 

 

講座終了後にアンケートを取らせていただいたのですが、

掲載許可を頂いたので、ご紹介させてください。

 

 

 

PCオンライン講座【金脈を育む講座】

すごく楽しい時間でした。
自分の中の整理も出来、スッキリしました。

算命学より、今の時代にマッチした言い回しのキーワードで
すごく内容が入りやすく、できるだけ早く勉強したいと思いました。

ありがとうございました。



お写真の掲載許可もありがとうございます♡

 

 

 

算命学や四柱推命はもちろん

色んな知識と才能をお持ちのE様。

 

 

「もっと学びたい」という姿勢は、

私自身が学ばせていただくことの方が多かったです。

 

 

今後はさらに四柱推命について学んでいく予定だそうで、

ますますパワーアップしてしまうこと間違いなし!

 

未来の展望も聞いて、

ワクワクしかしませんでした♡

 

 

これからのご活躍を

陰ながら応援しております!!!

 

 

 

 

流れ星

 

 

少し余談を、、、♡

とっても嬉しかったのでシェアさせて下さい。

 

 

 

私はインスタで発信することが多くて

鑑定のご依頼もインスタから頂くケースが

殆どなんですね。

 

 

 

なので、てっきりE様もインスタから

知って下さったと思っていたのですが、

 

 

 

まさかの検索から!!!

 

 

 

 

SEO対策も何もしておりませんが、

ときどきこうして検索から来て下さる方がいらっしゃいます。

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

 

どこでどう繋がるか分かりませんね。

ブログも大切にしていきたいと思います(^^)

 

 

 

E様、この度は見つけてくださりありがとうございました。

またお会いできる時を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

▼無料で見れる四柱推命タイプ診断!

 

 

▼講座や新メニューのご案内はこちらから