こんにちは!

 

四柱推命鑑定師

ステラアドバイザーの古橋佳那です♡

 

 

 

GWもあっという間に過ぎていきましたが、

皆さんはどんな休日を過ごされましたか?

 

 

私は依頼されているお仕事に集中するため、

本当に1歩も外に出ることなく自宅作業をしておりました気づき

 

 

 

 

そうそう。

GWの最初の日は鳥海流四柱推命講師の認定を頂きましたよ♡

 

 

image

 

 

鳥海伯萃先生から御免状を頂きました!!

 

 

 

鳥海先生との時間は本当にあっという間で、

めちゃくちゃ勉強になりました。

 

 

私自身の命式も見ていただくというぜいたくな時間。

 

 

 

この道の大先輩の話は金言だらけ。

先生の未来のゴール設定もめちゃくちゃワクワクしました。

 

 

 

 

 

こちらが私の命式表です。

 

先生は私の命式を見ながらたくさんお話ししてくださいました。

 

 

 

 

一番最初に注目されたのが

 

 

 

 

大運(たいうん)

 

 

 

大運って何かというと、

10年単位の長期的な運気の事を指します。

 

 

 

人によって切り替わる年齢は異なりますが、

私は「5」が付く年齢で大運が切り替わります。

 

 

 

現在は35~45歳のラインに来ていて、

巡ってきている星が

 

 

 

丁未 偏印 冠帯

 

 

 

四柱推命をご存じの方であればピンとくると思うのですが、

 

占い師にピッタリな運気をしているんです!

 

 

丁はスピリチュアルと縁があり

偏印は占い師の星といわれるくらいベストマッチ!

 

冠帯は人前に出ることが得意な星なので

本当はもっと表に出た方がいいのかな(笑)

 

 

 

私が四柱推命に出会ったのは8年前で

年齢は34歳でした。

 

 

そして、鑑定師になったのが35歳になる年。

 

 

 

大運の流れとしてめちゃくちゃピッタリ!!

 

 

 

当時は「わ~い」くらいで

あまり深くとらえていませんでしたが、

改めて振り返るとビックリ。

 

 

 

運気って凄いなぁ♡

 

 

 

 

45歳からの大運は

 

丙午 印綬 建禄

 

 

 

 

丙はたくさんの注目を浴びる星です。

そこに先生の星である印綬

努力家の建禄が巡ってきます。

 

 

 

ステージ①

偏印 ⇒ 鑑定師

 

ステージ②

印綬 ⇒ 講師

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう、運気通りで笑っちゃう(笑)

 

 

 

鑑定師になる前のまだ講座を受講していた時。

私は「運気とかいらない」って思っていました。

 

 

 

そもそも占いに興味はなくて、

「占いが当たったとて、その通りの人生とかつまらない」

そんな風に考えるタイプの人間でした。

 

 

 

でも、今は考え方は変わっていて、

運気ってめちゃくた大切だし、

占いも使い方次第で人生を豊かにしてくれると

心から思っています。

 

 

 

 

鳥海先生からも

 

「次の大運切り替えの時まで丁寧に商品づくりをして

 その後は講師として頑張ると良いよね。」

 

 

 

みたいなお話を頂いて、

ついつい「講師の認定貰ったから今すぐ頑張らないと!」と

鼻息が荒くなりそうになるんですが、

丁寧に丁寧に進めて行きたいと思います。

 

 

 

日々を点で見てしまうと

どうしても焦りや前のめりになってしまいますが、

自分の持っている視点を上げると余白が見えてくる。

 

 

 

その余白を知る手助けになるのが

運気だなぁ~って思うんです♡

 

 

 

image

ホッと一息も大切

 

 

 

 

 

私は3年後にやってくる大運を知っているので、

今からコツコツ地道に準備していくぞと思えてる。

 

 

 

それだけで「知ってて良かった~」って思えます。

 

 

 

占いは使うもの

 

 

 

運命を確約してくれるものじゃなくて

「可能性」を知れるだけ。

 

 

 

天気予報みたいなものです。

 

 

 

だから、あまり深刻になる必要はないし

振り回される必要もないのです♪

 

 

 

 

 

四柱推命は意識の整理整頓にも役立ちます。

 

 

自分の才能を知ることは

それでもう悩まなくて良くなるし

 

運気を知れば挑戦も対策も

ワンランクアップできる!

 

 

 

これからはそういったアドバイスについても

発信して行けたら良いな。

 

 

 

 

私みたいな副業したい方にも

四柱推命はおススメなので

そういうお話も触れていこう。

 

 

私、一度失敗しているから、

そういう失敗談も書いていきますね(笑)

 

 

 

 

ではでは!

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

また次回お会いしましょう~♡