急に暖かくなってきた東京!

今日は汗ばむくらいに暑くてビックリ。


どんどん季節は移り変わっていきますね。




最近の私は何をしてるかというと

相変わらず派遣社員として働きつつ

四柱推命の学びを深めたり。



個人鑑定したり

オンライン講座をしたり

長期プログラムしたり







新しい概念について学んで

それを日々実践したり。





他には大好きな趣味に没頭したり。







ハイキュー推して10年経ちました♡







山に登ったり









スポーツ観戦してみたり








とても充実しているなーと

しみじみ感じております♡






一年前の私はというと


毎日『退屈』という感覚に囚われていて

頭の中はどうやったらこの退屈から

抜け出す事ができるんだろう????



と、苦しみながら感じていました。





お金にも困ってない

毎日仕事もできてる

体も健康そのもの

コミュニティとかやって楽しい




だけど、退屈で苦しい😭




終わらない退屈のループに

毎日悩まされていたんです。





あれから一年。。。




退屈という感覚はすっかり薄れて

毎日やる事があって忙しい!!



時間が足りないし

日々の研究が止まらない。




なんて楽しいんだろう♡




と、毎日ご機嫌です。





一年前は退屈から抜けたくて色々実践して

抜けたけどまた退屈になってを繰り返していた。



一時的に良くなっても

リバウンドしてたんですよね。




なんとか退屈から抜けたい!

とにかくモヤモヤする状態から

ぴゅーんと抜けてしまいたい!



そんなことばかり考えてた。



そして、そんなことを考えていた時は

なかなか改善されなかったのに


気付けば『退屈とは?はて?』となってる。




本当に過去って書き変わりますね(笑)





私は2年間記録を取り続けていて

どうやって退屈から抜けたのかを

自分で振り返る事ができました。




何か一つでどうこうなるわけではなく

様々な要素が組み合わさっての結果。




そして、記録していたおかげで

その時何をしていてどんな変化があるのか。


その時の自分の行動との関係など。




分析できるデータがたくさん♡




もちろん、それは私のデータであり

万人にマッチするものではないというのは

十分理解しています。




だけど!!!



これは試す価値があるぞ。

これでもし変化できたらめっちゃいいし

めちゃくちゃプラスになる。






なんてったって

一生ものです♡




さっき毎日ご機嫌って書きましたが

時々不機嫌になったりイライラしたり

することも当然あります。



でも、その機会が圧倒的に少ないので

データを見れば『何故か』に気付きやすい。




なんでなんだろう?と原因探しをする機会が

圧倒的に減ってゆきます。






5月からスタートするMUTEKI LABOでは



Abundance

豊かさ



をテーマにして

体と心のベースを整えてゆくワークを

3ヶ月間実践してゆきます。





ぶっちゃけ、お伝えする内容は

ネットにも書いてあるし

本にも書いてあるし

すでに誰かが発信している内容です。




私のオリジナルメソッドとかでは

全くありません。





今回提供するのは

実践をする場と強制力です。



あと、四柱推命を使ってその人の特性を見て

やり方のアドバイスもしてゆきます。



星ごと得意不得意があるので

みんな同じペースじゃなくて

全然良いのです♡




体と心の研究に一緒に取り組んでくれる

研究員を募りたいと思っています。








4/27〜8/4の100日間!!




一緒にトライしてゆきましょう💪✨



近々募集しますのでお楽しみに!