年に1度のお楽しみ

運勢カレンダー2024を販売中です。

 

 

 

 

インスタではご紹介しておりましたが

あまり告知はしておらず。

 

完全に売る気がない私です(笑)

 

 

それなのにこちらのカレンダーを見つけてくれて

購入してくださった方々がいらっしゃいます。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

四柱推命は2月始まりなので、

通常は2月から翌年1月までの12ケ月分の

カレンダーを用意しております。

 

 

1月中にお申込みくださった方には

プラス今年の1月分もお付けして

最大13か月分のカレンダーをお届けしております。

 

 

 

 

 

私が鑑定師になってよかったなと思うことの一つに

 

 

 

運気という概念に触れたことがあります。

 

 

 

目に見えない、あいまいな存在。

だけど確かにその存在を感じることができる。

 

 

 

日本人は四季があり

暦を感じながら過ごす繊細さがあります。

 

 

 

鑑定師になるまでの私は

暦なんて一切気にしていなかったし

土用も年4回あるなんて知らなかった。

 

 

 

勉強を始めたころも「運気なんていらないっしょ!」と

完全にアンチ運気だったのです。

 

 

 

それが、運気の持つ魅力に魅了されて

気付けば鑑定の時も運気については

熱量高めでお伝えするようになりました。

 

 

 

 

運気ってとても奥が深いんです♡

 

 

 

運気を上げる

運気が下がる

 

 

至極当たり前に使っている言葉ですが

その意味に込められているのは

 

 

 

運気が上がる

私はラッキー!最高!

 

 

運気が下がる

最悪だ。良いことがないかも、、、

 

 

 

そんな意図が込められているはず。

 

 

 

でも、運気に良い悪いもないのです。

ただ上がり、そして下がる。

 

ゆっくりと息を吐いて、息を吸う。

 

その人間の自然な反応と同じように

気は上がり下がりを繰り返している。

 

 

 

運気の流れるタイミングなどは人によって違うので

ぜひともそのサイクルを認知して欲しいなーと

常々思っております。

 

 

そのきっかけに、ぜひ運勢カレンダーをご活用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

【運勢カレンダー2024】の内容

 

 

 

 

①運勢カレンダー12か月分

 

②2024年全体の運気

2024年がどんな表情をしているのかを解説!

開運のポイントなどをお伝えしています。

 

 

③カレンダーの使い方

使い方のポイント、あなただけの吉日、各運気の意味

これらの解説をギュッとまとめました!

 

 

 

使い方もフォローしているので

安心してご活用いただけます。

 

 

ご購入はWEB SHOPから音譜

備考欄に「お名前」「フリガナ」「生年月日」「性別」をご記入ください。

 

3日~1週間程度でご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

自分の運気は

己の中に流れているエネルギーの事

 

 

知って使って活かしていこう照れ