最近、すっかりSNSから身を潜めておりますが

しっかりこちらは追いかけておりました。

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS

 

 

 

 

昨日FINALがあって、

新しくデビューする11人が決定しました。

 

 

 

PRODUCEシリーズは「PRODUCE48」がきっかけで知って

そこから大ファンになったオーディション番組です。

 

 

色んなオーディション番組がありますが、

他のも見るけどなぜかPRODUCEシリーズが

大好きなんですよね、、、、。

何故かは分からない。

 

 

待望のJAPANシリーズが始まって、

JO1、INIが誕生し、

ついにGirlsグループが誕生いたしました。

 

 

 

もう、全員デビューで良いじゃないか(´;ω;`)

 

 

 

と、いつも思ってしまう。

最高すぎるのですよ。

 

はう、、、、。

 

 

 

今回の日プは、自分主催のイベントがあったので

リアタイでは追いかけることをしてなくて、

イベントが終わった11月下旬に一気見。

 

 

ちょうどコンセプト評価前までに

全部見ることができました。

 

 

その時ちょうど親知らずを抜いて4日間くらい

仕事せずに療養してたから(笑)

 

 

 

私は石井蘭ちゃん推しだったんですが

 

 

追っかけで見ている時に見た

このグループバトルがやばかった!!

 

 

 

リアタイしたら頭がそれでいっぱいになるから

できるだけ見ないようにしていたのだけど、

どーしても我慢できずに映像を見ちゃった。

 

 

 

 

 

 

蘭ちゃん、女神じゃないか!!!

 

 

 

 

 

もう、美しくて美しくて泣くうさぎキラキラ

 

この映像は何度も見てしまう。

 

 

 

蘭ちゃんは彼女がファントミに出演していた頃から好きで、

前のグループを卒業すると知った時に

 

「韓国に行くのかな」

 

って思っていたのですよ。

 

 

 

 

 

だから、101人の練習生の中に見つけた時に

めっちゃくちゃ興奮したよね。

 

 

 

 

可愛すぎる!!!!

 

 

 

ピュアで素朴な印象があった蘭ちゃん。

でも、ダンスはバッキバキでかっこよかった蘭ちゃん。

 

気付いたら大人になっていた、、、、!!!

 

 

 

今回、デビューメンバーに選ばれて

本当に本当に嬉しい。

 

 

 

2024年のKCONでステージに立っている姿が

目に見えるようですアップアップアップ

 

 

 

デビュー本当におめでとう♥

 

 

 

彼女が演じたセイラちゃんも

とっても芯のある正義感の強い役だった。

 

あの時の彼女が人生2度目のデビューを果たすのか、、、。

 

 

 

この曲、すっごく良いからぜひとも聴いて欲しいな。

進む道は変わったけど、それぞれ成長している姿が見れて

この映像とっても素敵です。

 

 

 

 

 

蘭ちゃんを応援してきた私も、

これからはME:Iを箱推しする所存です。

 

 

 

だってこれからはチームだし!

 

というか、もう本当に全員いい子だし泣くうさぎキラキラ

デビュー決まったみんなおめでとうキラキラ

 

 

 

 

きっと3月か4月にデビューするんじゃないかな~って

個人的には思っておりますよ。

 

楽しみですね!!!

 

 

 

 

さて、ここまでただのオタトークでしたが、

次回からスイッチを変えて行きます。

 

 

 

ME:Iを(勝手に)鑑定してみた♥

 

 

を、やりますグッ気づき

 

 

 

既に全員の命式を見たんだけど

このチーム面白過ぎる(笑)

 

 

偏り凄すぎて笑える。

楽しみにしていて下さいキラキラ

 

 

 

そして、残念ながら今回デビューできなかったメンバーたちも

きっとまだまだチャンスがあるはず。

 

どうか諦めずに。

そして、目先の誘惑に捕らわれずに

未来を掴んで欲しい。

 

 

 

別の形で目にする機会を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

改めまして、素晴らしい時間をありがとう。

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS

最高でした!!

 

 

 

 

【次回予告】ME:Iを(勝手に)鑑定してみた♥ へ続く