ゴールデンマルシェ広島
無事終了しました!!






出店者の皆さま

ご来場の皆さま

誠にありがとうございました照れ




大阪に引き続き

広島での開催








広島県内外の素敵な出店者さんが

たくさんの才能を持ち寄ってくれて












出店者同士でも

たくさんお互いのメニューを体感!




居心地が良くて『ずっといれる』と

長時間楽しんだ方もいらっしゃいました。




マルシェに持ってきた商品だけでなく

オーダーを貰ったという人も居て

笑顔で報告してくれましたピンクハート



すごいなぁ





主催の1人であるもりもりさん。



彼女はなんと!

本職である宮司として降臨キラキラ



後ろでボディの施術体験してる佳那子ちゃんw



マルシェの前に祭壇を組み

神様を下ろして

出張神社が完成神社




神棚の相談や簡易ご祈祷。

本気の巫女体験などなど!!




祝詞を読み上げる姿は神々しかった。



私もご祈祷をお願いしました。





この時、他のみんなは和やかに談笑してたのに

途中からその声がやみ、

終わって振り返ったら全員聞き入ってました!




本当にすごかった




簡易ご祈祷もたくさん受けてる方がいて

大人気でしたよーラブ








そして、巫女体験も大人気神社ピンクハート







みんなとっても嬉しそうキラキラ


正真正銘、リアルの巫女衣装。



こんな体験なかなかできない!!




マルシェが終わった後に

こんなに喜んでもらえるなんて

思いもよらなかったと話す姿が

とても印象的でした。




『自分にとっては当たり前のこと』




それが人の喜びにつながるなんて

なかなか想像し辛い。



え?だって当たり前のことだもん。



でも、それってすごいこと。


当たり前のことで人が喜ぶって

自分にとってもとても楽だし

嬉しいことですよねニコニコキラキラ






もりさんが『やりたい』と言ってくれた

絵馬コーナーも大人気でしたキラキラ






皆さんに書いていただいた絵馬は

この後、もりさんがお焚き上げして

下さるそうですおねがいキラキラ




私は四柱推命とカードリーディング



やっと出会えたと感じるオラクルカードは

イラストも素敵で、みんな写真を撮って

帰っていかれました。






ご主人が鑑定を

奥様がカードリーディングを

プレゼントのキャンドルは娘さんへラブ




なんて素敵な!!!!






幼馴染や高校の同級生

両親も来てくれましたおねがい



お誕生日おめでとうって

プレゼントやお花を持ってきてくれて!



お花は持って帰れないかなと思ったんですが、

なんとかして東京の自宅へ持ち帰りました。




会場の外に出していたポスターを見て

ふらりと入ってきてくれた方がいて

それとなくお声かけしたんです。



そしたら、占いに反応してくれて

カードリーディングやらせてもらいました!







お店をやりたいと話してて

まさにゴールデンマルシェの

コンセプトにピッタリなお話ラブ



フワッとされてた空気感が

最後にはキリッとされてました。



夢を叶えられますようにピンクハートキラキラ



最後に絵馬を書いて去ってゆかれました。







いつも真剣だけど

やはり対面は更に熱がこもります!




たくさん受けて下さり

ありがとうございましたキラキラ




たくさんの課題がありますが

まずは無事に終えられたことを

心から嬉しく思います。




見えてきた課題や反省点は

全て次に活かしてまいりますグッキラキラ





次は東京で会いましょう!!




改めまして


ゴールデンマルシェ広島


ありがとうございましたー飛び出すハート