MUTEKI LABO②の11月のテーマは

 

 

 

運気

 

 

 

運気ってよく聞きますが

結構あいまいだし

本当なのかな?って感じがしますね。

 

 

 

私も四柱推命鑑定師になった時は

 

「運気とか知らなくていいよね」

「未来は自分で切り開くものだもん」

 

などと思っていたわけです。

 

 

 

 

 

だがしかし!

先輩鑑定師さんから運気の解説を聞いたとき

雷に打たれたような衝撃を受けた。

 

 

 

「これは!絶対に学ぶべきだ!!」

 

 

そう思った私は、

絶対に上級講座を受講しようと

決意したのです。

 

 

 

 

運気なんて必要ないぜ!と思っていた時の私

 

 

 

 

あれから6年。

 

 

今も運気の事は考え続けていて

今年になってまた新しい気づきを得ました。

 

 

 

 

なるほどね!!!

運気ってこういう風に使えばいいのか!!

 

 

 

それに気付いたらより一層運気が面白くなり

毎日が実験の連続キラキラ

 

 

 

 

運気とは何なのか

 

どうすれば開運していくのか

 

 

これを言語化できるようになってきた。

 

 

 

運気には種類があって

私が学んだ流派では12年で1周という考え。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれにちゃんと意味があって

 

例えば「天中殺」であれば

 

断捨離期間だと私は呼んでいます。

 

 

 

 

古い概念の手放し

 

置き去りにしてきた課題への取り組み

 

社会へ貢献するための意識チェンジ

 

 

 

そういったことが挙げられる期間で

自分の事ばかりを考えるのではなく

世の為人の為になることを意識しましょう

と言われる期間でもあります。

 

 

 

じゃあそれをするとどうだって言うの?って話。

 

 

 

 

運気がそれぞれ持っているテーマって

めちゃくちゃシンプルで、

 

それやると開運するよ

ってことなんです。

 

 

 

やれば開運する

ただそれだけ。

 

 

 

やらなくても運が悪くなるとかではなく

現状が維持されていくだけ。

 

 

だけど、運気が持っているテーマに

取り組んでいくと、

今ある運気が大きく解放されていって

結果的に「開運した」と呼ばれる様な

状態になるってことなのです。

 

 

 

 

振り返ってみると

 

私は去年から天中殺入りをしていて

 

いま2年目。

 

来年で終わりを迎えます。

 

 

 

 

天中殺であることを意識はしていたので

しっかりと目の前の事と向き合ったし

やり残してきたことを一つずつやり続けたら

 

 

めちゃくちゃ変化したびっくり

 

 

なんなら、1年前は想像すらしていなかった状態になっている。

 

 

 

更には月運気も意識するようになったら

もっとできることが増えた。

 

 

 

え!面白過ぎる。

やらない手はない!!!

 

って感じなのです。

 

 

 

既に情報としてはあるわけなので

後は知るだけ。

 

知って、取り組むだけニコニコ気づき

 

 

 

 

 

この秘訣をMUTEKI LABO②で

みっちりとお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもブログを読んで下さっている方にも

是非とも開運して欲しいので

運気それぞれのテーマを解説しておきますね。

 

 

 

 

 

夜明けの時期

新しいことに挑戦をする

 

進化の時期

スキルアップを意図する

積極的に挑戦をする

 

決意の時期

やることとやめることを決断する

 

休息の時期

ゆっくりとした時間を取る

 

青春の時期

積極的に人と出会う機会を作る

 

空転の時期

日常的に種まきをする

コツコツ準備を進める

 

飛躍の時期

再挑戦を試してみる

 

絶好調の時期

豊かさを循環させていく

 

頂点の時期

やり残しがないかを確認する

 

天中殺(3年間)

見て見ぬふりをしてきた課題に取り組む

惰性でやっていたことをやめる

社会貢献を意識する

 

 

 

自分の運気が何かは鑑定や講座でお渡ししている

基本鑑定書が必要ではあるんですが

なんとなくテーマを知るのも面白いかなとニコニコ

 

 

 

 

 

知るってすごいのです。

 

知るからできる。

知るから望める。

 

 

知らないと望みすらわかないのです。

 

 

ぜひ自分の内側にある

たくさんの情報を受け取ってみて下さいね。

 

 

 

MUTEKI LABO②では

この辺りを全部解説していきます☆彡

 

 

 

<お知らせ>

10月22日以降から参加費を15,000円に変更いたしました。

 

 

 

MUTEKI LABO2
2024年開運プログラム


2023年のラスト3ヶ月を使って
身軽になって2024年を迎えようニコニコ鏡餅


期間
2023/11/5~2024/2/4

参加費
15,000円(税込)
支払方法は銀行振込またはPayPal

参加方法
Instagramクローズドアカウント



キャンセルポリシー
入金後のキャンセル・返金は承っておりません。
内容をご確認の上、お申込みください。


\お申し込みはバナーをクリック!/