2024年に向けて開運をサポートしたい!!!

 

 

 

 

こんにちは、ふるかなですニコニコ

 

 

 

 

先日募集いたしました

【2024年に向けて運気を乗りこなす講座】

なのですが

 

 

 

募集した後から湧いてくる感覚

 

 

もっとできることあるんじゃないの?

 

 

そのモヤモヤを放置せずに

じっくりと向き合った結果

 

 

 

単発講座をやめて

 

3か月間のコミュニティ型の講座へ

シフト変更することにしました!

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

MUTEKI LABO

セカンドシーズン

 

やりますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

MUTEKI LABOとは?

 

 

MUTEKI LABO(通称ムテキ)は

今年の春に実施したクローズドコミュニティ。

 

 

当時の私は「意識の話をしたい!」という

パッションのみでスタートしました。

 

 

手探りで始めたラボでしたが

期間中は毎日望むことにフォーカスを当てたり

瞑想配信をしたり

雑談したり

鑑定をしてみたりと

とにかく思いついたことを全部やる!という

まるで闇鍋みたいなコミュニティでした爆笑

 

 

 

ただ、ゴール設定はシンプルに

 

ハードルを下げる

コツコツ続ける

 

この2つだけは意図し続けました。

 

 

 

だいたいの人が望んではいるけど

ハードルを高くし過ぎていたり

コツコツすることを苦痛に感じていたりする。

 

 

その概念を取り払うお手伝いは

できたのではないかな~っと

 

 

メンバーの中には新しい趣味に目覚めた方もアップ

 

 

しかもコツコツ続けていて

なんか凄いことになってたびっくりキラキラ

 

 

趣味に没頭していたらやる気も出てきて

自分ビジネスも再開されてました。

 

 

 

コツコツやるって本当にパワーがある。

継続は力なりって言葉は伊達じゃないキラキラ

 

 

 

私はコツコツするのがとても得意で

それは命式にも出ています。

 

 

 

 

本質を表す「己(つちのと)」や

資質を表す「正財(せいざい)」

 

 

 

コツコツするのが大好きだし得意!

そしてそれが才能だと認知したら

より一層パワーが戻ってきたピンクハート

 

 

ただ、コツコツするのって星があるからできるわけではなく

全員もれなくできるんだけど

それに対しての抵抗が少ないって言うだけなのです。

 

 

 

コツコツやる

時間かかってもやる

一生続ける

 

 

これが開運の秘訣だし真理かなと(笑)

 

 

 

 

コツコツが苦手な人は

コツコツが得意な人の場で一緒にトライすればよい

 

 

そう思って今回は

コツコツ開運について解説と実践をする

コミュニティ型の講座としてやります!

 

 

 

 

 

 

MUTEKI LABO2はなにするの?

 

 

MUTEKI LABO2では

先ほども書いたように

 

 

開運

 

 

にフォーカスを当てています。

 

 

 

参加者全員が今以上に運を開いていくことに

コミットして実践する場にしていきたいキラキラ

 

 

 

ファーストシーズンのテーマカラーは「青」でしたが、

 

 

セカンドシーズンのテーマカラーは「赤」ですハート

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもビジュアルから作るんですが

自然と赤を取り入れていたんですよね。

 

 

 

調べてみたら、

 

中国では富や生命力を表す色

 

なんですって!

 

 

 

 

参加者全員で豊かになっていく

というのもコミットしていたから

ピッタリだな~ってニコニコ気づき

 

 

 

 

四柱推命を日常的に活用してもらえるように

3か月間みっちりと開運についてお話を

していきたいと思っております。

 

 

 

 

コミュニティという形をとったのは

 

  • 仲間がいるというのを実感しやすい
  • 配信しやすくアーカイブも残しやすい
  • コミュニケーションがとりやすい

 

というのがあります。

 

 

 

とくに「仲間」というのが鍵。

 

 

1人でやるよりも、仲間と一緒に取り組むと

場の力がグッと底上げされるんです。

 

この辺りも実感してもらえたら嬉しいな!

 

 

 

ファーストシーズンの時もご質問をたくさん頂けたことで

その人の悩みや引っかかりを捉えることができたので

今回も期間中は自由に質問してもらえるようにしています。

 

 

 

 

 

 

講座の内容は?

 

 

 

今回のメインは「講座」です。

毎月テーマを決めて、それについて講座を配信します。

 

 

11月のテーマは【運気】

 

 

運気というものが何なのか

最近独自研究してきて確信を持てたことがあったので

それを言語化してお伝えできるかと思うと震える、、、!

 

 

もともと単発講座としてご案内していた

「運気を乗りこなす講座」をお届けします。

 

 

2024年に向けてもっと身軽に

もっと使いこなしていくキラキラ

 

そのサポートをさせて頂きますよ筋肉音譜

 

 

 

 

そして12月。

 

 

12月のテーマは【才能】

 

 

才能って全員持っているんだけど

みんな勘違いしていることが多くて

それを整理整頓したいニコニコ

 

 

 

あるを見る

 

 

 

ってよく聞きますが、

これは才能にも言えること。

 

 

 

普段、私には何もないな~って思っている人は

こんな状態なわけです

 

 

 

 

 

「私には才能がない」

 

という概念が邪魔をして

本来あるべき才能を認知できない。

 

 

 

その概念を取ると

 

 

 

 

 

本来持っている才能(パワー)を

認知できるようになる。

 

 

 

認知できるとどうなるか。

 

 

 

 

使えるのです!!!

 

 

 

 

皆さんに才能の種を認知してもらえるよう

12月は才能についてお話していきます。

 

 

 

最後の1月。

 

 

1月のテーマは【後日発表】

 

 

現時点ではまだ内容未定ですが、

2ヶ月経ってから最適なテーマが見えてくると

思っております。

 

 

参加者の状況などをみていきながら

1月に取り組むテーマを決定しますね筋肉アップ

 

 

 

配信自体は毎月1~2回。

全てアーカイブに保存しますので

繰り返し学んでいただけます。

 

 

 

ときどき雑談配信を交えたり

この1年で変化した私の具体的なエピソードなど

お話しできたらとも思っております。

 

 

 

1人でも多くの人が

ご自身の運気と才能に気付いて

運気が爆上がりしますようにアップアップアップアップ

 

 

 

ご参加お待ちしております!!!

 

 

 

余談ですが

 

 

紆余曲折ありましたが

コツコツやり続けた結果が

一目瞭然なのです(笑)

 

 

私の変貌をご覧ください。

 

 

 

before(2019年10月)

 

 

 

 

after(2023年10月)

 

 

 

 

 

こんなに変化しました笑い泣き

 

 

この変化の秘訣もお伝えしますね!!

 

 

 

MUTEKI LABO2
2024年開運プログラム


2023年のラスト3ヶ月を使って
身軽になって2024年を迎えようニコニコ鏡餅


期間
2023/11/5~2024/2/4

参加費
15,000円(税込)
支払方法は銀行振込またはPayPal

参加方法
Instagramクローズドアカウント



キャンセルポリシー
入金後のキャンセル・返金は承っておりません。
内容をご確認の上、お申込みください。


\お申し込みはバナーをクリック!/