6月後半になって暑さが増してきましたね。

今年もかなり暑い年になりそうです。

 

 

 

 

気温も上がりますが

 

古橋のテンションも爆上がっておりますアップ

 

 

 

 

2023年8月に

四柱推命鑑定師になって

6周年を迎えます!

 

 

 

 

6周年ですって!

早い~ニコニコ気づき

 

 

 

 

今までも楽しくやらせて頂いていましたが、

昨年から意識を変えて再出発する気持ちで

取り組み始めました。

 

 

 

あれから約1年。

 

変わりたい!という強い意志が働いたからか

自分に入ってくる情報がガラリと変わったんです。

 

 

1年前は興味を持たなかったことを今は興味持っていたり

新しい仲間ができたり。

 

古くからの友人との関係も同じようで一新されたような

そんな感じがしておりますバレエ音譜

 

 

 

 

私が今まで本気で取り組んでこなかったことを

 

私が今まで楽な方へ流れて向き合ってこなかったこと

 

2023年は本格的に向き合うと決められた。

 

 

 

それも、新しい人たちとの出会いが大きいと感じています。

 

 

 

 

今日、私が落ち込んでいた時に毎日通っていた神社に

なんとなく足を運んでみたんです。

 

 

 

 

 

西日に照らされたアジサイがとっても美しかった

 

 

image

 

 

 

 

 

神社に着いたら心地よい風が吹いていて

誰も居なくて貸し切り状態でした。

 

 

 

 

末社も含めて一つずつご挨拶。

 

 

 

 

そうしたらフワッと自分の中から

ある決意みたいな言葉が浮かんできて

オッてなりました。

 

 

 

今日、神様たちの前で宣言したことを

しっかりと行動に移していこうと思いますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

話は戻して、四柱推命鑑定師6周年。

 

 

普通は5周年とか5の倍数で区切るんだろうけど

なんだか自分の中で今年は節目のような気持があります。

 

 

 

 

今年動き出したい!!!

 

 

 

そんな気持ちが沸々としているのです炎

 

 

 

 

 

 

今までただ楽しくやってきた四柱推命。

 

 

これからもそのスタンスは変わりませんが

もっともっと深く関われる機会であったり

長く愛していただけるような商品を手掛けて

行きたいなと思っておりますキラキラ

 

 

 

 

ふと思い出して、

鑑定師養成講座を卒業した時に頂いた

ディプロマを取り出してきました。

 

 

 

image

 

 

 

2017年8月19日。

 

 

この時は東京と大阪で講座を受けてて

最後が大阪講座でした。

 

 

 

 

 

たまたまこの日だったんだけど

私にとってこの日はスペシャルな日。

 

 

 

 

 

なんたって8月19日と言えば

 

 

 

ハイキュー!!の日なんだよ!

 

 

ハイキュー!!とは少年週刊ジャンプで連載されていた

バレーボール漫画である。

2022年に10周年を迎え、今年は8月に新作舞台が上演予定。

 

 

 

 

自分の大好きな作品の記念日と同じ日に鑑定師になれるなんて!

 

 

 

 

しかも後から気付いたってのが

狙わずになった感じがして最高!!!

 

 

 

 

ここ数年は自分の事に精一杯で節目を意識する余裕もなくて。

 

でも、意識を変えたタイミングでまたハイキューという作品も動き出してて。

 

 

 

 

勝手にシンクロを感じております

 

 

 

 

image

巻数がバラバラ(笑)

 

 

 

 

 

こういうのからフィードバックを受け取って

自分ごととしてどんどん進化させてゆく。

 

 

 

相変わらずオタクくさくて恐縮ですが、

今年は大好きなハイキュー!!にあやかって

私もステップアップしていきたいと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

まずは8月20日に大阪でマルシェを始めて開催する予定です。

 

HPも完成して、近日中にお披露目しますよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、四柱推命の長期講座を検討中です。

8月~9月くらいにスタートできるように準備中。

 

 

 

四柱推命を学ぶことで自己分析をして

自分への理解度を深めていく講座です。

 

 

 

6年間の経験と知識を全部まとめて凝縮するような。

そんな講座にできたらと思っております。

こちらもぜひお楽しみに!!!

 

 

 

かなり遠回りをしてしまいましたが

今後も四柱推命についてしっかりと

学びと経験を深めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

▼ふるかな四柱推命の鑑定はこちらから

 

 

▼無料で見れるタイプ診断!

 

 

▼講座や新メニューのご案内はこちらから